DUOクレンジングバーム・美白リンクルセラム

DUO

クレンジングバーム・美白リンクルセラム

クレンジングバームの元祖といえるDUO♡
なんと肌悩みに合わせて6種類もある&薬用セラム
が発売
しているの知ってた?


先日、長井かおるさんナビゲートのDUO×MAQUIA
スペシャルトークショーにも参加してきたよ♪

DUO×MAQUIAトークショー

DUO×MAQUIAトークショー

未来の肌のためには”落とすケア”が重要とのお話し
を伺い、そのためにも”落とす”ことにこだわりをも
っているDUO。


なんと肌悩みに合わせて6種類ものクレンジングバ
ームが展開されているの知ってましたか?
季節や個々の肌の悩みに合わせていくつかを使い分
けるのがおすすめと長井さんからもアドバイス頂き
ました♡

ザ クレンジングバーム ホットa
ザ クレンジングバーム ホットa
とろけるテクスチャ
とろけるテクスチャ
ザ クレンジングバーム ホットa
とろけるテクスチャ

その中でも使い心地が特にお気に入りの”ホット”
くるくると馴染ませると肌に理想の34度になって
血行を促進することで毛穴詰まりやくすみにアプロ
ーチしてくれるよ♡


肌の上でとろけながらもしっかり厚みが残るから摩
擦まで軽減してくれる。

ザ クレンジングバーム ホワイトa

ザ クレンジングバーム ホワイトa
ザ 薬用クレンジングバーム バリア(ミニ)
ザ クレンジングバーム(ミニ)

長井さんの一番のお気に入りは"ザ クレンジングバ
ーム ホワイトa"なんと大人のくすみ悩みに特化して
いて3種のクレイが配合されています。くすみって色
々種類があるのだけどその全てにアプローチしてく
れるよ!長井さんがお気に入りなのも納得です♪


ちなみにブランド一番人気はブラックリペア (黒ず
み毛穴に特化)リピ率№1はザ クレンジングバーム
(エイジング※1特化) 
※1年齢に応じたお手入れ

ザ 薬用美白リンクルセラム

ザ 薬用美白リンクルセラム

しかも今年の1月には[医薬部外品]の薬用美白リンク
ルセラムも発売してます。これは1本で5役の肌悩み
にアプローチしてくれるセラムで、複合的なケアを
1度に叶えられます♪


ダマスクローズのいい香りに加えてみずみずしくな
めらかなテクスチャーなのがお気に入り♡肌馴染み
がよいからスキンケア中手に取る頻度が高いセラム
です♡

DUO×MAQUIA

オイル・クリーム・ミルクのいいとこどりクレンジ
ングバームで春の肌環境整えていきたいな♪


*MAQUIA ONLINE編集部さまからご提供頂きました*

\敏感肌のスキンケア・メイク・コスメご紹介中♡/

*instagram ♡ mayu*
mayu

インフルエンサー/スキンケア

mayu

2年目/敏感肌/ブルーベース

スキンケアの事なら何でも知りたい好奇心旺盛女

日々のケアと習慣で-9歳肌を叶えた元アトピー。その経験からスキンケアへの興味が爆発し、出会うアイテムをマニアックに調べるのが趣味になりました。〈落とす・補う・与える〉を正しく続けると肌は確実に変わります。

    最終更新日:

    share