こんにちは♪mayayumiです^_^




年始からバタバタで更新できていませんでしたが


ようやく落ち着き 



今年はお役に立てるような、ブログを書いていきたいと思っています♪





2023年も宜しくお願い致します💛




2022年の振り返り✨




沢山の素敵なコスメに関わる事が出来てとっても充実した1年でした♡




今回は
「MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★」が開催されたレポをお届けしたいと思います♪


MAQUIA★ベストコスメ体感Night★
ベストコスメの受賞アイテムを沢山体験してきました★_1

MAQUIA★ベストコスメ体感Night★
ベストコスメの受賞アイテムを沢山体験してきました★_2

今回大好きなオルビスが


プチプラスキンケア部門受賞❤️




  


リアルに使ってる


オルビスユーエッセンスローション✨

MAQUIA★ベストコスメ体感Night★
ベストコスメの受賞アイテムを沢山体験してきました★_3

MAQUIA★ベストコスメ体感Night★
ベストコスメの受賞アイテムを沢山体験してきました★_4

使い心地は


とろみがある質感ですが




ベタつかない所がお気に入りです✨



見た目もそのまま出しておきたくなるようなオシャレなデザイン♪




乾燥が気になる時は


コットンパックするのもオススメです!




うるおい満タン肌を叶えてくれます✨



MAQUIA★ベストコスメ体感Night★
ベストコスメの受賞アイテムを沢山体験してきました★_5

インスタグラムでは子育てやコスメの事を載せています♡

yumi Instagram
mayayumi

インフルエンサー/スキンケア

mayayumi

4年目/乾燥肌/ブルーベース

リアル40代美容を発信中♡

ながら美容やお家美容をコツコツするのが大好きな3人のママ♪今年は外側からの綺麗さと内側からの美しさを追求していきたいと思っています!

    share