こんにちは♪


mayayumiです♡




皆さん


頭皮ケアはされていますか?




私は、マッサージが大好きで定期的にしているのですが


今回は頭皮のためのスカルプケアを始めてみました✨










頭皮ケアで自分メンテナンス♪ines/イネス
アクア チャージ ムース♡_1

シャンプーとトリートメントも大好きでよく使っている


ines/イネスから発売されている


 


『ines アクア チャージ ムース』


 


 


炭酸の泡で頭皮を潤す美容ムースなんです✨


 


 


お風呂上がりに顔が乾燥していると思うことないですか?


 


私は乾燥が気になるので、すぐ化粧水をつけ始めます😆


 


 


 


頭皮も顔と同じく1枚の皮膚で繋がっているので


 


実は頭皮も乾燥していることがあります…!!


頭皮ケアで自分メンテナンス♪ines/イネス
アクア チャージ ムース♡_2

使い方💡



お風呂上がりのタオルドライした頭皮に


シューっと髪を分けながら6箇所ぐらいに塗布して



頭皮全体に馴染ませます♪



頭皮を心地よくお手入れして、気分もリフレッシュできるので


毎日のケアに取り入れていきたいな♡と思ってます✨





提供 MAQUIA ONLINE編集部様



ines公式サイト

公式サイト
頭皮ケアで自分メンテナンス♪ines/イネス
アクア チャージ ムース♡_3

Instagramでは美容やコスメ、子供たちとのことなどを投稿してます♪

yumi instagram
mayayumi

インフルエンサー/スキンケア

mayayumi

4年目/乾燥肌/ブルーベース

リアル40代美容を発信中♡

ながら美容やお家美容をコツコツするのが大好きな3人のママ♪今年は外側からの綺麗さと内側からの美しさを追求していきたいと思っています!

    share