MAQUIAインフルエンサーのまといです♡


マスクなしの生活が戻りつつある中、各メーカーより様々なリップアイテムが発売となっていますね。
中でも話題沸騰なのがヴィセ ネンマクフェイク ルージュ。


買おうとしてもなかなか見つからない!NEXTリップモンスターの呼び声高いこちら。
イエベ秋の私がおすすめしたい2色をご紹介します。

唇 リップ 化粧品 口紅 コスメ
唇 リップ 化粧品 口紅 コスメ
唇 リップ 化粧品 口紅 コスメ
唇 リップ 化粧品 口紅 コスメ

ヴィセ ネンマク フェイクルージュ
全6色 各¥1,540(税込


・OR250 海星(ヒトデ)の恋心
恋の熱で火照る、海星(ヒトデ)のテラコッタオレンジ
イエベ秋大得意のテラコッタオレンジで、デイリーから休日メイクまで網羅してくれる万能感があります。
夏の日焼けメイクにも大活躍しそうです。


・BR350 林檎の口づけ
口づけを誘う、禁断の果実のブラウンレッド
オシャレ感漂う、少し大人っぽくまとめた時にぴったりカラー。一見秋冬メイクっぽい色ですが、私はあえて大人な夏メイクに合わせたい!

口紅 唇 リップ コスメ メイク

唇の内側の粘膜を再現した質感と色で、肌なじみの良いカラーバリエーションが全8色揃ったシリーズ展開。


塗り心地はとてもなめらかで、するすると軽く唇にフィットします。
カップやマスクに色移りしにくい、コーセー独自のラスティング処方で透明度の高いツヤの膜で唇をコーティング。

  • 口紅 腕 メイク リップ
  • 口紅 腕 メイク リップ

KATE リップモンスターと比較してみました。
似ているようで、並べてみると違いを感じられると思います。


ヴィセ 海星の恋心とKATE パンプキンワインはどちらもテラコッタ系からーですが、ヴィセは少しピンク寄り、KATEはよりオレンジが強いです。


ヴィセ 林檎の口づけとKATE 5:00AMと甘い主役はよく似ていますが、やはりヴィセは少しピンク、赤みが強いですね。


質感はKATEがよりシアー、ヴィセはしっかりミルキーな仕上がりです。

唇 口紅 リップ メイク コスメ

品薄続きで、店頭でもなかなかお目にかかれませんが、私はコーセーの公式オンラインショップ、メゾン コーセーで購入することができました。現在もOR250は在庫があるようです。



今年大ブレイクの予感の ヴィセ ネンマクフェイク ルージュ。
見つけたら即ゲットがおすすめです♡

まとい

インフルエンサー/メイク

まとい

3年目/混合肌/イエローベース

30代の似合わせメイクを日々研究!

30代の似合わせメイクを日々研究。プチプラからデパコス、海外コスメまで!いろいろ試すのが大好きです。元美容部員の経験と知識を活かした丁寧なレポとメイク提案を心がけています。

    share