MAQUIAインフルエンサーのまといです♡


2023年2月4日、プリマヴィスタより、カサつくこの時期に嬉しいバームファンデーションが数量限定発売されます。

ファンデーション ケース 箱 コスメ 化粧品

【数量限定】プリマヴィスタ デイトリートメントバーム
全2色 ¥3,300(税込・編集部調べ)


長引くマスク生活、この季節に特に気になってくるのが肌荒れとカサつき。肌がカサついていると、ファンデーションのノリもいまいちですよね。
そんなカサつき肌でもしっとつややかに仕上げたい!を叶えてくれるのがこちらのアイテム。


とろけるような感触でなめらかに包み込んで密着するバームゲル処方。
なんとスキンケア直後に下地無しでもOK。
うるおい艶肌ヴェールがナチュラルで美しい肌へと仕上げてくれます。


長時間保湿効果が持続するので、これからのエアコンシーズンにも心強いです。皮脂固化パウダー配合、香料は配合されていません。


  • ファンデーション 化粧品 コスメ バーム
  • ファンデーション 化粧品 コスメ バーム
  • ファンデーション 化粧品 コスメ バーム

ケースに自分で詰めるスタイルですが、簡単にセットできました!
そしてこの黒スポンジ。もちもちでとても気持ちいいんです。するする〜とバームを伸ばしてくれて、筋にならずにキレイに仕上がります。


カラーは全2色で、私は01 ライトオークル(やや明るめな色)をおためし。普段標準色より明るめなファンデーションを選ぶ私にぴったりな色でした。

顔 スウォッチ ファンデーション 女性

薄づきですが、1枚ヴェールをまとったかのようななめらかな仕上がり。
小鼻の赤みや目周りのくすみを瞬時にカバーしてくれます。
この日私は頬に寝癖なのか謎の赤みが出ていましたが、それもナチュラルにカバーしてくれました。


簡単に塗布できるので、忙しい朝は高確率でこちらのアイテムに手が伸びるほど愛用中です♡




カサつくこれからの季節におすすめのプリマヴィスタ デイトリートメントバームは2023年2月4日に数量限定で発売です。


ぜひチェックしてみてください♡


【提供:MAQUIAオンライン編集部】


まとい

インフルエンサー/メイク

まとい

4年目/混合肌/イエローベース

30代の似合わせメイクを日々研究!

30代の似合わせメイクを日々研究。プチプラからデパコス、海外コスメまで!いろいろ試すのが大好きです。元美容部員の経験と知識を活かした丁寧なレポとメイク提案を心がけています。

    最終更新日:

    share