オルビスユー

乾燥肌の皆さん、乾燥肌対策していますか?



私は化粧水▶︎美容液▶︎たまに、乳液▶︎たっぷりのクリーム



という感じで、スキンケアをしていたのですが、(乳液はなかなかいいのに会えなく、つけたりつけなかったり。)



今回、乾燥が気にならないくらいしっとりする化粧水をご紹介しちゃいます✨

オルビスユー

オルビスユー ローション 180mL 2,970円

初めて使ったオルビスユーのローション!


肌の中水分をめぐらせることによって、肌のうるおいを感じられ、ハリツヤ肌に。

オルビスユー

詰め替えができるようになっていて、ボトルは捨てなくてもok!



化粧水がでる部分が、少し出にくいかな?と感じます。

オルビスユー

めちゃとろっとしたテクスチャーで、ベタっとする保湿系なのかな?とおもったのですが、肌につけるとサラッとしたテクスチャーに変化する面白い化粧水です!😳


サラッとしたテクスチャーだったのに、お肌はだんだんしっとり。
頬にハリツヤサインの輝きが!✨



【さらに保湿させたい人にオススメのTIPS!】
--------------------
化粧水をたっぷり顔につけたら、手で5秒プレスするだけ!
--------------------
それで更にしっとりしてきます☺️
ぜひ試してみてください✨


※MAQUIA ONLINE編集部さまから提供していただきました。

チーム★マキア/スキンケア

Marichan

3年目/乾燥肌/イエローベース

マタニティ→新米ママの揺らぐ肌をスキンケアで乗り切る

繊細な肌の持ち主なうえ、変化の多い近況。そんなゆらぎやすい肌状況を救うスキンケアを模索。

share