オルビスユー

乾燥肌の皆さん、乾燥肌対策していますか?



私は化粧水▶︎美容液▶︎たまに、乳液▶︎たっぷりのクリーム



という感じで、スキンケアをしていたのですが、(乳液はなかなかいいのに会えなく、つけたりつけなかったり。)



今回、乾燥が気にならないくらいしっとりする化粧水をご紹介しちゃいます✨

オルビスユー

オルビスユー ローション 180mL 2,970円

初めて使ったオルビスユーのローション!


肌の中水分をめぐらせることによって、肌のうるおいを感じられ、ハリツヤ肌に。

オルビスユー

詰め替えができるようになっていて、ボトルは捨てなくてもok!



化粧水がでる部分が、少し出にくいかな?と感じます。

オルビスユー

めちゃとろっとしたテクスチャーで、ベタっとする保湿系なのかな?とおもったのですが、肌につけるとサラッとしたテクスチャーに変化する面白い化粧水です!😳


サラッとしたテクスチャーだったのに、お肌はだんだんしっとり。
頬にハリツヤサインの輝きが!✨



【さらに保湿させたい人にオススメのTIPS!】
--------------------
化粧水をたっぷり顔につけたら、手で5秒プレスするだけ!
--------------------
それで更にしっとりしてきます☺️
ぜひ試してみてください✨


※MAQUIA ONLINE編集部さまから提供していただきました。

Marichan

インフルエンサー/スキンケア

Marichan

6年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラでどこまでエイジングできるか?

忙しい中でも美容を忘れない。プチプラでも綺麗ママ目指す!

    share