【真っ黒!?】SABON 3in1 マスク&スクラブは見た目からパンチが強い!_1

瓶を開けた時のインパクトが強い、SABON 3in1 マスク&スクラブ。




真っ黒すぎてびっくりしますが、浄化・保湿・エイジングケアの3つの機能を兼ね備えた漆黒のスクラブマスクです。

【真っ黒!?】SABON 3in1 マスク&スクラブは見た目からパンチが強い!_2


死海の泥と自然由来のスクラブ成分を含む漆黒のマスクがやさしく肌を包み込み、洗顔では落としきれない余分な皮脂、汚れ、老廃物を吸着してくれるのだとか!




優しく香るフレッシュローズの香りで癒されます❤️

【真っ黒!?】SABON 3in1 マスク&スクラブは見た目からパンチが強い!_3


粗めのソルトを含んでいますが、肌に乗せると人肌で溶けて上手く馴染んでくれますよ♪




クレイパックなだけあり少しオフしにくいので、私はシャワーの洗浄洗顔して使っています。




洗い上がりは肌全体がトーンアップし、明るく透明感のあるしなやかな肌を叶えてくれました🥰

【真っ黒!?】SABON 3in1 マスク&スクラブは見た目からパンチが強い!_4



そして今回久しぶりにサボンのソルトを使ったのですが、バスソルトのようにドライバー要らずに蓋を回せば開くので感動しました🤣





お品はマキアオンライン編集部様よりご提供いただきました🌹

麻衣子

インフルエンサー/スキンケア

麻衣子OG

6年目/乾燥肌/ブルーベース

土台命!メイクよりも素肌を整える事に全力

福岡から発信。「土地柄pm2.5に花粉に黄砂に年中とにかく荒れやすい気候の中で生きている」という危機感のもと、素肌磨きに重点を置く。

    share