普段から愛用しているイニクス!


 


今回MAQUIA ONLIE編集部様よりご提供より二つの製品をご提供いただいたので紹介させていただきますね。


【敏感肌必見】リンクスリキッド ファンデーション+クレンジング_1

画像左の小さなボトルがリキッド ファンデーション 10 ライトオークル。



こちらのリキッド ファンデーションは発売前からサンプルを取り寄せて先行で使用してたくらい馴染みのある商品。


もちろん現在進行形で愛用しています。



【敏感肌必見】リンクスリキッド ファンデーション+クレンジング_2

【敏感肌必見】リンクスリキッド ファンデーション+クレンジング_3

敏感肌向けのファンデーションなのですが、肌に負担をかけずに肌あれ&毛穴カバーしてくれます。




ちょっとヨレやすいので暑い季節には不向きなのですが、これからの季節にはとても使いやすいファンデーションかと思います。



SPF40・PA+++と紫外線予防もばっちり🙆‍♀️
しかもこのファンデーションは石鹸でオフ出来ちゃうんです🥰

【敏感肌必見】リンクスリキッド ファンデーション+クレンジング_4

細長いチューブの容器は、クレンジング エマルジョン。




肌に乗せると体温で溶けてオイル状に変化します。

【敏感肌必見】リンクスリキッド ファンデーション+クレンジング_5

【敏感肌必見】リンクスリキッド ファンデーション+クレンジング_6

初めてこちらは使用しましたが、想像していたよりしっかりメイクオフ出来ました。




肌に負担をかけない低刺激処方なので洗い上がりのつっぱり感も然程感じず、とても気持ちの良い洗い上がりです。

麻衣子

インフルエンサー/スキンケア

麻衣子OG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

土台命!メイクよりも素肌を整える事に全力

福岡から発信。「土地柄pm2.5に花粉に黄砂に年中とにかく荒れやすい気候の中で生きている」という危機感のもと、素肌磨きに重点を置く。

    最終更新日:

    share