ミュオ クリーム洗顔料をマキアオンライン編集部様よりご提供いただいたのでレポート兼ねて紹介します\(^o^)/




Image title




ミュオ クリーム洗顔料はいち髪やねるねるねるねやフリスクなどでお馴染みのクラシエの製品で、無添加をベースとした化粧品のラインになります。



Image title



着色料・合成香料・防腐剤・品質安定剤・鉱物油・シリコン・アルコール(エタノール)不使用。



比較的誰でも使える洗顔料だと個人的は思いました!




Image title



中身はほんのり白に近い黄緑色。


国産米由来の酒粕エキスと米ぬかエキスのW天然保湿成分配合。



更にグリセリン配合なので、洗い上がりに乾燥してつっぱりを感じるという事もなかったです◎




Image title




少量でもしっかり泡立ち、弾力もあるので洗っていてとても気持ちよかったです^^





最寄りのドラッグストアには売ってないのが残念だけど、値段が手頃だし使用感も好みなのでネットでリピートの予感、、、!





市販でしっかり泡立つ洗い上がりがつっぱらない洗顔をお探しの方に、是非一度試して欲しいです^^

 







instagram...@myktmy


https://www.instagram.com/p/BrmiWc9B2SH/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1tc7om7dlmexg

麻衣子

インフルエンサー/スキンケア

麻衣子OG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

土台命!メイクよりも素肌を整える事に全力

福岡から発信。「土地柄pm2.5に花粉に黄砂に年中とにかく荒れやすい気候の中で生きている」という危機感のもと、素肌磨きに重点を置く。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share