エキスパートのギ☆さんから頂いた「OPI」のミニセット♡

記事に上げるのが、かなり遅くなっちゃったのですが💦

昨年グアムに行かれた際のお土産です♬

素敵なお土産ありがとうございました。


Image title

==内容==

expert touch lacquer remover…除光液

NAIL ENVY…爪の日常ケア

Chip Skip…ネイルを塗る前に一番初めに塗る

RAPIDRAY TOP COAT…長時間ネイルラッカーの美しさを保つ。

コットン


私が特にすきな・・・NAIL  ENVY(写真:左黄色)

用途:爪の日常ケア

爪のさまざまな外的環境から保護してくれます。


亀裂が入りやすく2枚爪になりやすい爪を、

ウィートプロテインとパントテン酸カルシウム配合で潤いを与えながら、

層を重ね割れにくく、耐久性のある爪にし、健やかな自爪が育つのをサポートしてくれます。

使用方法:1日おきに重ねて塗布し、1週間後に除去します。


左の薬指にのみNAIL ENVYを塗布しました。

このようにツヤのある状態になります。透明のポリッシュを塗ったような光沢

爪を強化するためにケアしながらも、爪を綺麗に見せてくれるのでお気に入り♡

オススメです!!!

Image title


Chip Skip

使用方法:ネイルを塗る一番はじめに塗布します。

用途:ネイルを長持ち

一番はじめに塗布しておく事によって、ネイルが長持ちするというもの。

中指にのみ塗布しました。1塗りでOK.

塗布すると、爪が少し白くなります。そして、この上にネイルをするとネイルラッカーが長持ちします。

Image title


RAPIDRAY TOP COAT

使用方法:ネイルの最後に塗って、仕上げます。

用途:美しさを保つ

長時間ネイルラッカーの美しさを保つというもの。

人差し指に塗布しました。

とても速乾性があり、塗布すると素早く乾いてくれます。

かなり早く乾くので、重ねるとよれやすくなります。1回で綺麗に塗布するようにした方が良いです。

Image title


こちらが入っていたポーチがとても可愛いです♡

Image title


中は、このように仕切られています。

無くなったら、小さなネイルだと、他社ネイルでも入りそうだと思いました♡

可愛いので、使用したいです♡♡

Image title


特に、爪のケア「NAIL  ENVY」お勧めです!!!♡

Maho

MahoOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年9月21日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア11月号の大特集は「これからも『私が主役』の美容でいく!」。通常版の表紙は鈴木えみさん、小嶋陽菜さん、与田祐希さんです。

    ネット書店での購入

    share