こんにちは🌈
現役アナウンサーのLuminousです🎤


日差しが強くなってきた今日この頃☀️
毎年のように頭を悩ませるのが、シミくすみです…😭

もっと手軽にケアができたらいいのに…🤔
という私の願いを叶えてくれそうなアイテムが登場しました🙌

今回は、お家での「ながら美容」にぴったり!!
最新🆕美顔器をご紹介します☝️


↓  ↓  ↓

💖ReFa BEAUTECH SPOT💖

【お家美容で頼りっぱなしのReFaから新登場✨】毎日続けたくなる美顔器「ReFa BEAUTECH SPOT」💖_1

ReFa BEAUTECH SPOT  14,300円(税込)
(提供: MAQUIA ONLINE編集部)



なかなかエステなどのスペシャルケアに掛ける時間がない私は、
すっかり「お家美容」に頼りきり!!

特に、以前から愛用している『ReFa』には、
本当にお世話になりっぱなしです💓

美容ローラーの「リファカラット」は、
むくんだ脚やフェイスライン、二の腕と全身に使えるので
最早、旅先にも持っていくくらいの必需品💆‍♀️

またシャワーヘッドを「リファファインバブル S」に変えたことで、
家族全員、お風呂時間が美容時間になっています🚿✨


そんな大好きなReFaから新たに登場したのが、
とってもコンパクトなフォト美顔器💡

時間がない私のような人でも毎日続けられるよう、
とことん追求されているんです👏


たまごのようなコンパクトさ🥚✨

  • 【お家美容で頼りっぱなしのReFaから新登場✨】毎日続けたくなる美顔器「ReFa BEAUTECH SPOT」💖_2_1
  • 【お家美容で頼りっぱなしのReFaから新登場✨】毎日続けたくなる美顔器「ReFa BEAUTECH SPOT」💖_2_2
  • 【お家美容で頼りっぱなしのReFaから新登場✨】毎日続けたくなる美顔器「ReFa BEAUTECH SPOT」💖_2_3

届いた箱からアイテムを取り出してみて驚いたのが、
そのコンパクトさ!!

たまごのようなころんとした形状で、
手のひらに納まるサイズ感です🐣



そして、とてもシンプル!!

ボタンは1つだけ☝️

自分の肌が求めるLEDをお肌に当てるだけと、
機能を絞っているところにも手軽さが感じられます♪

これまでにもいくつか美顔器を使ってきたことがありましたが、
事前に準備が必要だったり、取り出すだけで面倒だったり😂
あまり活用できていないのが現状でした💧

でもこれなら、リビングにそのまま置いておいても
邪魔にならないデザインですし、すぐ手に取れる✋

ジェルなど、他の化粧品を塗る必要もないんです!



さらに、USBケーブルで充電可能な
コードレスというのもうれしいポイントです☝️

黄フォトで手軽に「ツヤ肌」へ💛

  • 【お家美容で頼りっぱなしのReFaから新登場✨】毎日続けたくなる美顔器「ReFa BEAUTECH SPOT」💖_3_1
  • 【お家美容で頼りっぱなしのReFaから新登場✨】毎日続けたくなる美顔器「ReFa BEAUTECH SPOT」💖_3_2
  • 【お家美容で頼りっぱなしのReFaから新登場✨】毎日続けたくなる美顔器「ReFa BEAUTECH SPOT」💖_3_3

この「ReFa BEAUTECH SPOT」、
全部で3色の光カラーがあるのですが、
私の「イエロー」『ツヤ肌』に導くLEDフォトショット💛

直径26mmとほど良い大きさなので、
頬やおでこなどの広い面でも少ない回数で済みます👍

ツヤ肌に導く訳は、色鮮やかな「可視光黄色LED」に加え、
目には見えない「近赤外LED」の2つの光を
同時にお肌に届けてくれる独自のテクノロジーだそう👀

とっても簡単で、5分間軽くお肌に当てるだけだから、
私はテレビやスマホを見ながらの「ながらケア」ばかり。

それでもしっかり照射できるよう、
距離や角度、密度を最適なバランスで設計しているところは、
さすがReFaだなぁと感じました👏

毎日続けたくなる美顔器💖
これからのお家美容も、ReFaに頼りっぱなしになりそうです😍






Instagramでも、美容のことやボディメンテナンスのことなど、更新中です!
美容好きな方と情報交換できればうれしいです♡
 Instagram  >🌈 @luminous_smile 👈Please follow me😍





Luminous

インフルエンサー/スキンケア

Luminous

6年目/混合肌/イエローベース

現役アナウンサーならではの美容術は必見

東海地方のテレビで長年アナウンサーとして、「動画映え」するメイクやスキンケアなどを研究してきた、“ならでは”の情報に注目!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share