こんにちは🌈
現役アナウンサーの
Luminousです🎤



出先でのロケや撮影など、
なかなかメイク直しができないことが多い、アナウンサーのお仕事🎥

そのため、
「朝メイクをした時の状態をできるだけキープしたい!!」
というのが、切なる願いです🙏✨

そんな中、最近出会ったアイライナー
とっても優秀だったのでご紹介します💓
↓  ↓  ↓

✨キスミー「ヒロインメイク プライムリキッドアイライナー リッチキープ」✨

【パンダ目絶対NGな女子アナもびっくり👀】夜までキレイをキープ✨ヒロインメイク👸リキッドアイライナーでブラウンメイク🤎_1

これまでにも使ったことがあるキスミー ヒロインメイクのアイライナー🖌

昨年発売されたこちらのアイテムは
「ヒロインメイク史上最強の 超!耐久アイライナー」ということで、
使用前から期待が高まりました⤴️

お値段も1,000 円台とプチプラ👛ですし、
なんと言ってもドラッグストアで買える手軽さも魅力のひとつです☝️



進化した「最強」アイライナー!!

  • 【パンダ目絶対NGな女子アナもびっくり👀】夜までキレイをキープ✨ヒロインメイク👸リキッドアイライナーでブラウンメイク🤎_2_1
  • 【パンダ目絶対NGな女子アナもびっくり👀】夜までキレイをキープ✨ヒロインメイク👸リキッドアイライナーでブラウンメイク🤎_2_2

そして、なんといってもすごいのが
やはり、その耐久性!!!

これまで「ウォータープルーフ」と書いてある商品でも、
私の目の形状や皮脂?との相性が良くなかったのか、
目の下が黒くなってしまうこと、、実は何度もありました💦

しかし、このアイライナーは私の中でも最強でした💪



独自の比率でブレンドされた耐久性成分と高密着成分、それに速乾性も高いので
肌にのせた瞬間からキレイなラインがそのまま!!!

しかも筆先の細さは0.1ミリなので、とっても描きやすいんです💓
するする描けるので、変なストレスがありません👍

さらに、液の出方をコントロールする機能が採用されているので
目尻までかすれることなく描けるのも嬉しいポイントです😊




夜まで落とさない!!

  • 【パンダ目絶対NGな女子アナもびっくり👀】夜までキレイをキープ✨ヒロインメイク👸リキッドアイライナーでブラウンメイク🤎_3_1
  • 【パンダ目絶対NGな女子アナもびっくり👀】夜までキレイをキープ✨ヒロインメイク👸リキッドアイライナーでブラウンメイク🤎_3_2
  • 【パンダ目絶対NGな女子アナもびっくり👀】夜までキレイをキープ✨ヒロインメイク👸リキッドアイライナーでブラウンメイク🤎_3_3

ちなみに、このアイライナーは3色展開です🎨
 ✅漆黒ブラック
   ✅ブラウンブラック
 ✅ナチュラルブラウン

ちなみに私が選んだのは、「ブラウンブラック」です🤎
黒だと少し強すぎるかな?🤔
でも赤み系ブラウンは自分のイメージと違うかな?🙄
・・と考えた結果です。

ご覧いただいてわかるように、発色がとてもキレイ✨
本当に絶妙な柔らかい色味がお気に入りです💖



そして、その耐久性をチェック👀

肌にのせて、1分も経たないうちに水で流してみましたが
まったくにじみません!!!

その後、手でこすってみても・・
全然落ちないから驚きです😲

それなのに、お湯だとちゃーんと落ちるから、ありがたい商品です😍



その上、染料不使用
ヒアルロン酸やコラーゲン、野バラエキスなどの美容液成分配合と、
至れり尽くせり✨

まだ少し先ですが、これから気温が上がる季節に向けても
手放せないアイテムとなりそうです☀️

【パンダ目絶対NGな女子アナもびっくり👀】夜までキレイをキープ✨ヒロインメイク👸リキッドアイライナーでブラウンメイク🤎_4




Instagramでも、美容のことやボディメンテナンスのことなど、更新中です!
美容好きな方と情報交換できればうれしいです♡
 Instagram  >🌈 @luminous_smile 👈Please follow me





Luminous

インフルエンサー/スキンケア

Luminous

6年目/混合肌/イエローベース

現役アナウンサーならではの美容術は必見

東海地方のテレビで長年アナウンサーとして、「動画映え」するメイクやスキンケアなどを研究してきた、“ならでは”の情報に注目!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年10月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア12月号の大特集は「美容の疑問にズバっと!回答」。通常版の表紙は田中みな実さんです。

    ネット書店での購入

    share