みなさんこんにちは!

また台風が近づいて来ましたね( ̄▽ ̄)

大阪は明日明後日どうなるんだろう...

大丈夫かしら。



今月はたくさんマキアオンライン様からご提供いただいてます♪

嬉しいー(*≧∀≦*)


今日ご紹介するのはこちら

Image title

左)Awake ハロークリーン ダブルクレンジングジェリー


右)Awake プットオンアハッピーフェイス ティンティド モイスチュアライザー


両方見た目がとっても可愛い(^^)♡



まずは左の Awake ハロークリーン ダブルクレンジングジェリーから♪

Image title

¥3000(+tax)


温感タイプのクレンジングジェルを実は初めて使用したんですが、すっごく気持ち良い♡


最初重めのネットリした感じがあるんですが、馴染ませていくとするんと軽くなるのが快感です\(//∇//)\


洗い上がりはとてもさっぱりで、でも乾燥するわけではなく

ダブル洗顔も不要なので忙しい時にとっても大活躍です!



そして右の

Awake プットオンアハッピーフェイス ティンティド モイスチュアライザー

Image title

¥3,800(+tax)


(髪色抜けきってますが、この写メの後無事に美容室でキレイにしてもらいました笑)


もともとファンデーションを塗らない派なので、CCクリームとか大好き♡


このCCクリームは美容液効果まであります*

伸びがよくとっても塗りやすいんですが、塗り終わるとサラッとしていてお粉も必要ないぐらいです!


肌補正効果で気になるくすみやクマも吹っ飛ばしてくれます*


この塗りごこち最高に好きです(*´∀`*)



こりゃ二つとも大活躍だわ。

間違いない。



Lena

LenaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年8月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア10月号の大特集は「私が輝く秋メイク」。通常版の表紙は池田エライザさんです。

    ネット書店での購入

    share