今日のヘアヘアアレンジ(((o(*゚▽゚*)o)))

Image title

くるりんぱを5回繰り返しただけの簡単アレンジです!

簡単5分でできるー?

しかも雨の日でも崩れない〜?

そして、最後にひと手間加えるだけで二通り楽しめるー(((o(*゚▽゚*)o)))


作り方は次のページで❤️

①トップをくるりんぱ

Image title

②くるりんぱした両サイドの髪をねじりながらまとめてまたくるりんぱ

(ねじるのが難しそうならそのまま結んでくるりんぱでも◎)

Image title


③残りの髪を全てまとめて結んでくるりんぱをあと3回繰り返す

Image title

こんな感じに!

最後に結び目をルーズに崩してバレッタをつけて完成です!


Image title

ちなみに!

③からのくるりんぱにひと手間加えて、軽く三つ編みしてから結んでくるりんぱをすると、


Image title

こんな感じにくるりんぱのボリュームがでて、これまた可愛い❤️

(ゴムが目立ってしまうのはごめんなさい。まだ勉強中です泣 克服してまたアップしますね(((o(*゚▽゚*)o)))


雨の日に一日外にいてもほとんど崩れなかったですよー(((o(*゚▽゚*)o)))

バレッタを夏らしくして、爽やかヘアにもできますね?

ことみ

ことみOG

乾燥肌

    公開日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2026年3月21日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア5月号の大特集は「春の私はメイクで『多幸感』素肌は『透明感』」です。通常版の表紙は守屋麗奈さんです。

    ネット書店での購入

    share