今日のヘアアレンジ(^ω^)

Image title

編み込み→くるりんぱ→三つ編み→お団子→リボンの順です( *`ω´)


まずはトップを編み込みします。

Image title

ここはかなりゆるめです!


次にその編み込みをくるりんぱ。

Image title

続いて、残りの髪を三つ編みに。

Image title

(ちなみに私は、三つ編みしたものをさらに三つ編みしてます!

これは、お好みですが、編みを細かくしたかったり、くずすときにボリューム出したい方はおすすめ)

そして、三つ編みを後ろでお団子にします。

Image title

これでもボリュームあって十分なヘアアレンジですが、私はリボン好きなんでデニムシャツに合わせてデニムリボンつけて完成です(^ω^)

朝の思いつきで日々アレンジ作ってますが、ちょっとアレンジするだけで、雰囲気もかなり変わるのでよかったらぜひ*\(^o^)/*

ことみ

ことみOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年8月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア10月号の大特集は「私が輝く秋メイク」。通常版の表紙は池田エライザさんです。

    ネット書店での購入

    share