小顔...それは、女子の永遠のテーマです。


ちょっと、身体太ったかな〜っておもっても、顔さえすっきりしてれば、そんなにわからないし笑


ということで、私の小顔のためのオススメ品を紹介します〜

今日はまず朝の小顔編☆

Image title

こちら!サボリーノの朝専用マスク!

シートマスクなんですが、こんな感じで簡単に取り出せるの〜Image title

そして、使い方もとっても簡単!

朝起きたらこのシートを顔に乗せるだけー。

このシートひとつで、洗顔スキンケア角質とり下地まで全部やってくれる!

そして、スーッとした香りとシートで目覚めも一発です笑

60秒たったら、あとはいつものファンデを乗せるだけ!

か、簡単すぎる...

加えて今回の目玉である、小顔効果も!

グレープフルーツ果皮油を配合しているからむくみにきくんです!

朝の顔のむくみって、女の子からしたら、本当に悩みの種。

このシートなら、その悩みも解決できて、時短でスキンケアまでできちゃう!

朝の準備やむくみにお悩みの方は是非!

目指せ!朝からスッキリ顔ー!


Image title


ことみ

ことみOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年8月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア10月号の大特集は「私が輝く秋メイク」。通常版の表紙は池田エライザさんです。

    ネット書店での購入

    share