Image title

manara リキッドバーBB 3672円

スティックタイプのBBクリーム。

繰り出し式だから、手を汚さず塗れるのが嬉しい♥️

最初、ちょっと色が濃いかな?と思いましたが、このBB、すっごく伸びます!

スポンジでならすと薄づきに仕上がってびっくり!でも、濃い目ということもあり、しっかり肌悩みをカバー。

特に赤みやシミは全然気にならなかったです。

そして、いちばんのお気に入りポイントは、潤い♥️


Image title

なんだ!このBBらしからぬ(いい意味で)ツヤと潤いは♥️

一日中肌が潤うようにコラーゲンやセラミド、ヒアルロン酸などの美容成分をたっぷり含んでるんですって!

そりゃ、潤いますわ。

ちなみにSPF35 PA+++で、紫外線対策もバッチリです!

ちょっとしたらお出かけや時間のない仕事前の朝などに愛用したい♥️


Image title


ことみ

ことみOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年8月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア10月号の大特集は「私が輝く秋メイク」。通常版の表紙は池田エライザさんです。

    ネット書店での購入

    share