こんばんは♪
仕事中の機嫌はコスメで取る管理職、こみつです!


今回は、4/12に限定発売された
Dior(ディオール)
ディオールアディクト リップマキシマイザー
067 シマーローズゴールド
をレビューします!


買うつもりはなかったのですが
実物を見たら〇〇にやられて即買いでした…💗

【見て!この煌めき!】Dior(ディオール) リップマキシマイザー限定色✨唯一〇〇なカラーに一目惚れ【067 シマーローズゴールド】_1

Dior(ディオール)
ディオール アディクト リップ マキシマイザー
067 シマーローズゴールド
税込4,730円

1. シマーローズゴールド、ここが推しポイント!

4/12に発売されたリップマキシマイザーの限定7色のうち
私はこの【067 シマーローズゴールド】に一目惚れ!


今回の限定色はシアーな発色が多く
パールはシルバー系が多め!


その中で唯一
ゴールドパール入りとのこと


イエベ春の私。
シルバーパールがどうしてもしっくりこなくて…
ゴールドには目がありません♡

【見て!この煌めき!】Dior(ディオール) リップマキシマイザー限定色✨唯一〇〇なカラーに一目惚れ【067 シマーローズゴールド】_2

すごくないですか!?
このぎっしり入ったゴールドパール!!
もはや美のかたまり!!


冗談抜きで本当に美しい…
ずっと見ていられる⁡煌めき♡


本当は別のアイテムがほしくてお店に行ったのに
実物を見たら買わずにはいられませんでした。。。


(煌めきの感じは後半に載せた動画の方がわかりやすいので
ぜひチェックしてみてください✨)


2. 色味やキラキラ感は?実際に塗ってみた!

【見て!この煌めき!】Dior(ディオール) リップマキシマイザー限定色✨唯一〇〇なカラーに一目惚れ【067 シマーローズゴールド】_3


ベースカラーは馴染みのいい薄ピンクで
偏光っぽく感じるゴールドパールが
アクセントとして効いています✨

【見て!この煌めき!】Dior(ディオール) リップマキシマイザー限定色✨唯一〇〇なカラーに一目惚れ【067 シマーローズゴールド】_4


実際に唇に塗ってみるとほとんど発色せず
ゴールドのニュアンスをプラスしてくれる感じです^^


⁡単色使いというよりは、他のリップの上に重ねるのが
かなーーーーり可愛い気がする💓

【見て!この煌めき!】Dior(ディオール) リップマキシマイザー限定色✨唯一〇〇なカラーに一目惚れ【067 シマーローズゴールド】_5


ということで
私イチオシのリップマキシマイザー
027 インテンスフィグ
に重ねてみました!


インテンスフィグは
青みと黄みのバランスが取れたピンクレッド


ピンクレッドと言っても比較的落ち着いた色味で
しっかり発色してくれます!
お仕事マキシマイザーならこれ!と思っています^^


そんなインテンスフィグに
シマ―ローズゴールドを重ねると
柔らかさとキラキラ感がプラスされて
大人可愛さ増し増し✨


この組み合わせで
お仕事メイクをする日が増えました^^


3. 【動画にしてみた】この煌めきをもっと伝えたい!

少しでもこの煌めきが伝わってほしい!
と思い、動画にしてみました!!


15秒弱の動画になりますので
よろしければぜひ^^



4. まとめ

今回は、私が最近買った限定コスメを
ご紹介させていただきました^^
少しでも煌めきが伝わっていれば嬉しいです!


気になった方は完売する前に
ぜひチェックしてみてくださいね♪

【見て!この煌めき!】Dior(ディオール) リップマキシマイザー限定色✨唯一〇〇なカラーに一目惚れ【067 シマーローズゴールド】_6

インスタグラムも定期的に更新しています!
よかったら遊びに来てください^^
(↓のボタンor画像をタップしたら
インスタが開きます)

こみつのインスタグラムはこちら!
【見て!この煌めき!】Dior(ディオール) リップマキシマイザー限定色✨唯一〇〇なカラーに一目惚れ【067 シマーローズゴールド】_7

こみつ

インフルエンサー/メイク

こみつ

1年目/乾燥肌/イエローベース

好きで似合うお仕事メイクを研究中の管理職ママ

お仕事の日も自分らしく綺麗でいたい!コスメオタクの30代管理職ママ。【好き×似合う×好感度】を軸にして、働く女性の日常にトキメキをプレゼントできるようなブログを発信!パーソナルカラー・顔タイプ診断等の資格を取得。

    こみつさんの最新記事

    share