みなさんこんにちは


こまひろ⭐︎です♪



2022年度のMAQUIAインフルエンサーが始動しました!



なんだかんだで9年目🫢
1番自分がビックリです



コロナ禍ということもあり、
オンラインでのオフ会ですが、MAQUIA編集部より頂いた「kanau かなう」のクッキーを食べてほっこりしながらのオフ会💕

2022年度MAQUIAインフルエンサー始動!オフ会と真心のたっぷりクッキー「kanau かなう」でスタート!_1

こちらのクッキーの売り上げの一部は、乳がん(特にトリプルネガティブ)・子宮頸がん・子宮体がんをはじめとした治療研究や取り組みの支援、


お母さんを亡くした子どもたちを支援していく組織や、コミュニティの設立資金へ寄付されるそうです



とっても素敵な取り組みをされている「kanau かなう」のクッキーは見た目も可愛いし、味もとっても美味しい!

2022年度MAQUIAインフルエンサー始動!オフ会と真心のたっぷりクッキー「kanau かなう」でスタート!_2

365日の小さな洋菓子店 kanau(カナウ)

自分の中の美しさをアップデートし、それを発信していく「MAQUIAインフルエンサー」には、見た目だけでなく中身も素敵な女性が沢山!



そして、そんなインフルエンサーに今年は2名の男性も参戦⭐︎



心強いし、男女関係なくジェンダーレスの時代が来たと実感しました😌



また詳細な自己紹介はのちほど....



どうぞみなさん、今年もよろしくお願いします❤️

2022年度MAQUIAインフルエンサー始動!オフ会と真心のたっぷりクッキー「kanau かなう」でスタート!_3

こまひろ⭐︎のInstagramもよろしくお願い💕

旅行と美容と食べる事が大好きです♪

こまひろ☆

インフルエンサー/インナービューティ

こまひろ☆

11年目/乾燥肌/ブルーベース

35才からは貯筋★トライアスロンにも挑戦するアクティブ美女

学生の頃はずっと文化部で運動は苦手な方だったたものの、30才でランニングに目覚めて、35才でトライアスロンデビュー。体を動かす楽しさとともに、インナーケアと美白ケアで色白キープ★

    最終更新日:

    share