どうも! ” 3度の飯よりコスメが好き ” なほなみです❁


 


 



 今回は、 2023年2月10日から新発売される
 est(エスト) 
 インテンシブ ボディセラム のご紹介です👐


 



こちらの商品は、MAQUIA ONLINE編集部からご提供いただきました!
ありがとうございます🙇


 


 

【エイジングケア】見せたくなる二の腕は、素敵な大人女性に魅せる!est(エスト)が提案する ” 大人の腕活 ” で美ボディ作り💖【カリスマ美容家の神崎恵さんも推す】_1





エビデンスにこだわる花王独自の
最先端皮膚科学で説き明かされるスキンケアブランド
 est(エスト) からエイジングケアボディセラムが新登場します!✨



『顔レベルのスキンケア技術を、ボディにも。』をテーマに
開発されたのが、 ンテンジブ ボディセラム だそう👏









■動画で見るest(エスト) インテンシブ ボディセラム











■画像で見るest(エスト) インテンシブ ボディセラム

〔 顔だけじゃない!” ボディ用 ” エイジングケアセラム 〕

【エイジングケア】見せたくなる二の腕は、素敵な大人女性に魅せる!est(エスト)が提案する ” 大人の腕活 ” で美ボディ作り💖【カリスマ美容家の神崎恵さんも推す】_2





みなさんは普段どのくらいスキンケアに力を注いでいますか?
     ・・・・・
そう、スキンケアに。



 ” スキン ” = ” 肌 ” = ” 全身 ” です!( ゚Д゚)💨



 ” 肌 ” は、全身一枚皮で繋がっているのに、
顔と体でスキンケアの差が生まれてることはないですか?




よくよく考えてみると、
顔にはありとあらゆるスキンケアコスメを
毎日浴びるように使っているというのに、
体には¥1,000-以内(奮発しても¥1,000-前半)の
ボディクリームでちょっぴし保湿程度で済ますなんてことが
あるような、ないような、あるような あるような あるような…😀←はい、私です。




確かに、パッと初めに目が行くのは顔だと思いますが、
【美】を物語るパーツは髪・首・手・腕など、たくさんあります!
とあるニュース記事で、『相手(女性)の年齢を感じるパーツランキング』を見て、
トップ10のうち7つは体でした💡
その中でも、1位は「顔」、2位は僅差で「手」という結果に!
それくらいボディケアは大切なんです!





〔 目指せ!峰不〇子ちゃんボディ!〕

【エイジングケア】見せたくなる二の腕は、素敵な大人女性に魅せる!est(エスト)が提案する ” 大人の腕活 ” で美ボディ作り💖【カリスマ美容家の神崎恵さんも推す】_3





大人の美ボディで1番に思い浮かぶのは
やっぱり「ふ~〇こちゃ~ん😍!」←※個人的な意見です。
…あ、でも、「ダーリン♡大好きだっちゃ💕」の
〇ムちゃんもいいな。←何でもええがな。



結論、何が言いたいかというと、
ハリ弾力のあるむっちりボディが
大人女性の魅惑を引き出しますよねって話!👄✨←初めからそう言え。



ふ〇こちゃんや〇ムちゃんのような美ボディに導いてくれるのが
この インテンシブ ボディセラム なのであります!




〔 水分を ” 逃がさない力 ” が鍵! 〕

【エイジングケア】見せたくなる二の腕は、素敵な大人女性に魅せる!est(エスト)が提案する ” 大人の腕活 ” で美ボディ作り💖【カリスマ美容家の神崎恵さんも推す】_4




顔も体もスキンケアの基本は、
1に保湿、2に保湿、3に保湿!
まずは、保湿が本当に大事っ!
乾燥は肌の大敵です👊💨



なので、ブースターや化粧水や美容液などで
水分補給を念入りにすると思いますが、
肌質によっては補給しても補給しても
すぐにカピカピ砂漠化…(´;ω;`)←はい、私です(本日2回目)


そうなった時に欲するのは、” 水分を逃がさない力 ” !
そんな力を生み出す成分【エクトイン】が配合されています☝
油溶性の保湿成分で蒸発しにくく、
優れた保湿効果や皮膚保護効果が期待できます!




【エイジングケア】見せたくなる二の腕は、素敵な大人女性に魅せる!est(エスト)が提案する ” 大人の腕活 ” で美ボディ作り💖【カリスマ美容家の神崎恵さんも推す】_5





さらには、 高持続ケラチン保水処方を採用!✨
*高持続ケラチン保水処方…角層細胞の中のケラチン繊維に
 水分を抱き込ませ、潤いを保ち続ける処方のこと。



” ケラチン ” とは何ぞや?」ってなるかもしれないのですが、
角層細胞内のタンパク質の約8割を占める細胞の骨格形成成分で、
末端の非晶部が水(約20~30%の水分)を保持すると言われています☝



肌(表皮:肌の1番外側の部分)のうるおいは、
「肌表面」「角層細胞内」「角層細胞間」の3カ所の保湿因子、
つまり、「皮脂膜」「ケラチン」と「NMF」「細胞間脂質」の働きに
よって保たれているそう💡



なので、肉眼でも肌のキメの隙間までセラムが
行き届いているのを実感できるんです🤩!





〔 油溶性と水溶性のダブル保湿設計!〕

【エイジングケア】見せたくなる二の腕は、素敵な大人女性に魅せる!est(エスト)が提案する ” 大人の腕活 ” で美ボディ作り💖【カリスマ美容家の神崎恵さんも推す】_6





油溶性保湿成分(エクトイン)と
水溶性保湿成分(APコンプレックス・
エスト独自成分 ATPスピラル)で

水分保持の徹底さがすごすぎる!!!
さすが、 est(エスト) の最先端皮膚科学です👏



使用感は、べったりでもなく、シャバシャバでもなく、
こっくりなテクスチャーで塩梅がいい♪
肌なじみも良きです🙆



ただ、伸びはちょっと物足りないと個人的に思います△
なので、メーカー推奨の全身使用量の目安(約直径3cm)だと足りなくて、
注ぎ足しちゃうので、 コスパは★★★☆☆😶 





〔 est(エスト)の大人の腕活キャンペーン!” ノースリー部 ” 〕

【エイジングケア】見せたくなる二の腕は、素敵な大人女性に魅せる!est(エスト)が提案する ” 大人の腕活 ” で美ボディ作り💖【カリスマ美容家の神崎恵さんも推す】_7





今から始めよう!
カリスマ美容家の神崎恵さんもすすめる ” 腕活 ”!✨


…なんだか、何かの標語みたいになってしまいましたね(笑)



 ” 腕活 ” って聞いたことありますか?
私は今回お試しさせて頂いたのがきっかけで知りましたが、
腕のスキンケアだけではなく、スタイリング・エクササイズなどを通して
腕を美しく魅せるための活動全般を示すそうです💡




キャンペーン期間中、各種SNSの est(エスト)公式アカウント 
さまざまなイベントを開催されているので、
興味がある方はぜひ覗いてみてください👐♪



▼Instagram est(エスト)公式アカウント
https://www.instagram.com/est_jp/

▼Twitter est(エスト)公式アカウント
https://twitter.com/est_kao_jp




モニターキャンペーンでインテンシブ ボディセラムの
ミニサイズが抽選でプレゼントされたり、
カリスマ美容家 神崎恵さんを始めとする
腕活の頼れるアドバイザーの方々がインスタライブで
【大人の腕活講座】を発信してくださったりと、
お得が盛りだくさんです🥰





■est(エスト) インテンシブ ボディセラム GOOD&CLOSE

【エイジングケア】見せたくなる二の腕は、素敵な大人女性に魅せる!est(エスト)が提案する ” 大人の腕活 ” で美ボディ作り💖【カリスマ美容家の神崎恵さんも推す】_8





 ●GOOD● 

・水溶性と油溶性の両方の保湿成分をふんだんに配合していて、
 かなりしっとりな仕上がり!
・みずみずしさが肉眼でも伝わってきて、翌朝までもっちり肌が続く!
・敏感肌の方の協力によるパッチテスト済み!
 ※すべての方に皮膚刺激が起こらないというわけではございません。
・フローラルフルーティー調の香りで癒される!


 ●CLOSE● 

・こっくりしたテクスチャーで全身使用量の目安(約直径3cm)だと
 私は足りないなと感じたので、コスパは個人的に△。
 他のボディオイルと少し混ぜて使うと良き!



 


 


 


大変長くなってしまいましたが、以上で
 est(エスト) 
 インテンシブ ボディセラム 
のレビューを終了させて頂きます!
最後までお読み頂き、ありがとうございました🙏
今後の更新もお読み頂けると嬉しいです♪


 



\ Instagramもやっています♪/
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼





  • 【エイジングケア】見せたくなる二の腕は、素敵な大人女性に魅せる!est(エスト)が提案する ” 大人の腕活 ” で美ボディ作り💖【カリスマ美容家の神崎恵さんも推す】_9_1
  • 【エイジングケア】見せたくなる二の腕は、素敵な大人女性に魅せる!est(エスト)が提案する ” 大人の腕活 ” で美ボディ作り💖【カリスマ美容家の神崎恵さんも推す】_9_2






ほなみ

インフルエンサー/メイク

ほなみ

3年目/乾燥肌/ブルーベース

年間美容課金100万超のコスメコンシェルジュ!

『3度の飯より美容』な生活で、2000個以上(記録更新中)のコスメに触れてきた変態!"女の武器は目で落とす"を提唱するアイシャドウマニアで、誰でも簡単に真似できる垢抜けカラーアイメイクレシピを配信中!パーソナライズ美容・美容成分など、専門的知識スキル習得に日々奮闘!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share