最近お風呂上がりにつかっているリラックスアイテム♡


【毎日のリラックスタイムにおすすめ】お風呂上がりに使える頭皮用美容液♡_1

ines アクア チャージ ムース


お風呂上がりに使う頭皮用美容液です。


ムース状の美容液で、ハーバル美容成分配合のきめ細かな泡がやさしく頭皮全体に広がり角層深部に浸透されてやわらかく整えてくれます。



顔と頭皮は一枚の皮膚で繋がっているので、髪だけでなく頭皮のケアも必要!


私は普段シャンプー、トリートメント等髪のケアにはこだわっていましたが、頭皮のケア気に掛けていませんでした。


今回頭皮用美容液に出会って改めて頭皮のケアも大切と実感!



【毎日のリラックスタイムにおすすめ】お風呂上がりに使える頭皮用美容液♡_2

使い方


①お風呂上がりタオルドライした頭皮に直接ムースを付ける。


②額の生え際から襟足に向かって指を滑らせて頭皮全体に馴染ませる。


私はそのまま頭皮のマッサージを行っています。

【毎日のリラックスタイムにおすすめ】お風呂上がりに使える頭皮用美容液♡_3

ムースをつけて頭皮マッサージしたあとは気分もスッキリ♪


お風呂上がりのリラックスタイムにおすすめのアイテムです♡



今回ご紹介した商品


ines アクア チャージ ムース


150g


提供/ MAQUIAオンライン編集部様

keiko

インフルエンサー/インナービューティ

keiko

5年目/乾燥肌/ブルーベース

筋トレと食事管理が趣味のトレーニング女子

普段は都内OL兼サロンモデルとして働きながらトレーナーの資格を取得!筋トレや日々の食事でしなやかな身体作りを目指し中。

    share