皆様こんにちは!


いかがお過ごしですか?



MAQUIA公式ブロガーharukanaです。


本日も宜しくお願いします🙇‍♂️❤️



さて本日は、サプリメントを販売している新谷酵素より10/1にデビューするスキンケアブランドSIRTFL(サートフル)より、ブライトエッセンスローション(美容液ローション)を一足先にお試しさせていただきましたのでご紹介させてください✨

サートフル 新谷酵素 美容液ローション 化粧水 スキンケア

SIRTFL ブライトエッセンスローション

150ml 2970円

・99.5%が美透成分


・3種の発酵エキスでトラブルの起きにくい肌へ。


・長時間潤いを保ちます。


・5種のハーブウォーター配合。


・角質層のコンディションを整える。


・天然の植物由来の香り



というのが特徴です。

サートフル 新谷酵素 美容液ローション 化粧水 スキンケア

そして、8種の不使用成分


・鉱物油・動物由来原料・パラベン・香料・BG・シリコン・乳化剤・GMOの8FREEです。


すごい!👏


サートフル 新谷酵素 美容液ローション 化粧水 スキンケア

早速試してみましょう。

サラッとしているのですが、サラッとしているだけじゃなく、両手に伸ばすとすこーしの粘性があります。


粘性があると馴染みにくいのかなーとか、うわすべりすないかなーと思うのですがとっても馴染みが良く、馴染んだあとはしっとりもちもち。

サートフル 新谷酵素 美容液ローション 化粧水 スキンケア

しゅーん。と馴染みます。

そして、〈無香料〉という記載なのですが、アロマの香りといいますか、植物の優しい香りがとーってもいい香りで(香料不使用)顔に馴染ませるときはすぅーーーっと香りを吸い込むので、呼吸が深くなりリラックスもできます。


私この香り好きー。癒されます。


そして、すーんと馴染んで、私は3度ほど馴染ませるのですが、きちんと入っていくので、ついつい何度も重ねたくなってしまいます。重ねてもベタベタせず、しっとりもちもちが続くので使い心地がとても良いです。さすが美容液ローション!と思いました。

サートフル 新谷酵素 美容液ローション 化粧水 スキンケア

99.5%が美透成分ってすごくないですか?

日本の発酵科学と、肌を育てるという発想を基に作られたこの美容液ローション、とーっても使い心地が良く、後に使うものの邪魔もしないし、ベタベタしないので朝のメイク前のローションとしても夜のリラックスタイムのローションとしてもどちらの使い方もオススメです。


わたしは朝も夜も手に取る頻度が多く、ここ最近はほぼ毎日こちらを使用しています。



個人的なオススメポイントは


・香り(めっちゃ癒される)


・何度重ねても重くならず、肌の上に残るのではなくきちんと浸透する


・8FREE処方


・何度も重ねたくなる使い心地の良さ


・後肌しっとりもちもち


です。



ぜひ、10/1にデビューするSIRTFL(サートフル)お手にとって試してみてください❤️

こちらの商品はMAQUIAオンライン編集部様よりご提供いただきました。ありがとうございます。



では皆様本日もお読みくださりありがとうございます🙇‍♂️


harukana

インフルエンサー/スキンケア

harukana

4年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメ・デパコス・オーガニックコスメなど幅広いコスメをチェック。スキンケア、リップが好き。

韓国コスメ、オーガニックコスメ、デパコスが大好き。
一児のママ。
上品さや清潔感を常に意識したアイテム選びが得意。
ブログではお気に入りのコスメ達を詳しくご紹介。

    share