2022年のコフレ3つは、まさに自分へのご褒美コスメ


デコルテの最高峰ライン「AQ ミリオリティ」のコフレです!
あの伝説の10万超えクリーム「インテンシブ クリーム n入りのコフレです!

コスメデコルテ AQ ミリオリティ ラグジュリアス コフレ Ⅳ

コスメデコルテ AQ ミリオリティ ラグジュリアス コフレ Ⅳ 22,000円(込)
〈セット内容〉

AQ ミリオリティ リペア クレンジングクリーム n 30g
AQ ミリオリティ リペア フォーミングウォッシュ n 50mL
AQ ミリオリティ リペア エマルジョン n 75mL
AQ ミリオリティ リペア ローション n 75mL
AQ ミリオリティ インテンシブ クリーム n 2.5g
AQ ミリオリティ インテンシブ デイクリーム 2.5g


そのキャップはまるでジュエリーのようで、パケの美しさは格別。
そして流線形のラインは、女性の繊細でエレガントな「腕の曲線美」をイメージしているそう。

コスメデコルテ AQ ミリオリティ ラグジュリアス コフレ Ⅳ

最先端の皮膚科学研究とテクノロジー、美容成分、肌効果、感触、香り、デザイン、
そして、すべての製造工程に至るまで。
究極の品質にこだわったパフォーマンスと、
肌が美しくなれるリラックスした状態に導く
最上のホスピタリティによって、
AQミリオリティは象られています。


_________公式サイトより


そんなコスメデコルテの持てる技と心のすべてを注ぎ込んだ最高峰ラインが、満を持して2019年にリニューアル。
もちろんベスコス受賞してます!

MAQUIA 2019年下半期ベストコスメ【スキンケアライン部門】

MAQUIA 2019年下半期ベストコスメ
【スキンケアライン部門】1位!

1.AQ ミリオリティ リペア クレンジングクリーム n

AQ ミリオリティ リペア クレンジングクリーム n

現品 150g/11,000円が、たっぷり30gも試せます。


エモリエント成分豊富な、クリームタイプのクレンジング。
そのまま洗い流すこともできますが、少しベタつきの残る感があるので、軽くティッシュオフしてからの方がおすすめ。


この段階では、あまりメイクとなじんでいるように見えないのですが、お湯で洗い流すと不思議ときれいにオフ。
しかも本当にしっとり滑らかな肌に洗い上がるので、ライン使いのスタートでまず感動できます!

2.AQ ミリオリティ リペア フォーミングウォッシュ n

AQ ミリオリティ リペア フォーミングウォッシュ n

こちらも、現品 200mL/11,000円のところ、50mL入り。


現品は、ポンプを2回分が適量ですが、本当に少量でしっかり泡立ってくれるので、「これくらいかな」と思う半分ぐらいの量でいけました。
ふわふわ軽やかな泡で、洗顔後の乾燥が全く気にならない洗い上がり。


クレンジング・洗顔ともに、冬のスキンケアにぴったり!

3.AQ ミリオリティ リペア エマルジョン n

AQ ミリオリティ リペア エマルジョン n

なんと現品 200mL/33,000円です。こちらもたっぷり75mL。


先行タイプの乳液で、化粧水の前にコットンに含ませてなじませます。
事前の洗顔のおかげもあってか、肌が柔らかくほぐれて、正直「これだけでもういいのでは?」と思えるくらい、満足感のある仕上がり

4.AQ ミリオリティ リペア ローション n

AQ ミリオリティ リペア ローション n

現品 200ml/22,000円。エマルジョン同様、75mL入りです。


白濁したローションは、適度なとろみのあるテクスチャー。こちらもコットンにたっぷり含ませて使います。
使用方法には「パッティング」とありますが、軽く押し込むように使うと、よりしっかり肌に入っていく気が。


私のおすすめコットンは、「シルコット うるうるコットン スポンジ仕立て」。1枚で無駄なくローションを肌に送り込めます。

5.AQ ミリオリティ インテンシブ クリーム n

AQ ミリオリティ インテンシブ クリーム n

現品 45g/132,000円
2.5gと少量ですが、これだけで7000円分以上です。
そりゃ、あっという間に完売します。(公式サイトでは販売開始早々に完売。)


「もったいない…」と思いつつ、早速使ってみました。
日本×スペイン戦のため寝不足の肌も、全くそれと感じさせないふっくら整った肌に。なにこれ恐るべし。
正直現品はなかなか手が出ないので、このコフレはもうチャンスです。これだけのために手に入れる価値あり!

6.AQ ミリオリティ インテンシブ デイクリーム

AQ ミリオリティ インテンシブ デイクリーム

現品 50g/38,500円。こちらも2.5g入り。
もはや数字感覚がバグるのですが、あれ、お安い?と思ってしまった方、デイクリーム(SPF10・PA++のUVクリーム)ですよ。お高いですよ。
でも、その価値はあると思います。


すばやく肌になじんで、セミマットな肌感に。この後に使う、メイク下地やファンデのなじみが劇的にアップ!


さすがさすが、AQ ミリオリティ
コフレの全品にいちいち感動しながら使えます。
ライン使いで、サロンケアを受けたような肌になれるので、クリスマスに向けてのスキンケアにもおすすめですよ!

【限定&コフレ】2.2万なのに即完売必至!あの伝説のクリーム入り「コスメデコルテAQミリオリティ ラグジュリアス コフレⅣ」【12/1限定発売】_10

ギ☆

MAQUIA エキスパート

ギ☆

17年目/乾燥肌

エイジングケア&ネイル命

得意な美容ジャンルは、エイジングケア・ネイル。メイクもスキンケアも、「自分に合うものを見極めて、楽しむ気持ちも忘れずに」がモットーの主婦兼ライター。

    share