人気の理由が分かりました。

Image title

オペラ ティントオイルルージュ(リップティント) 全6色 1500円(抜)


唇自体が染まっているように発色するティントタイプのルージュ。

今やデパコスもこぞって発売してますが、プチプラのオペラはやっぱり人気。

でもお値段だけじゃありませんでした!

Image title


カラーは、花嫁リップとして一番人気の05 コーラルピンクです。

Image title

黄みが強く肌なじみのよいピンク


リップ自体はとてもシアーな発色。

Image title

ですが、唇に塗ると水分に反応して発色。

元の色と相まって、自然に色付いてくれます。


唇のシミは隠せませんが、自然なツヤでうるっとした質感が可愛い。

Image title

何よりティントならでは、発色がホントに長続き!

飲食しても汚く色落ちしないので、塗り直しできないときには本当に便利。

コップに色移りしにくいのも魅力です。


既に愛用中のティントタイプのリップ(某デパコス)より、高発色。

テクスチャーも、某デパコスのはバームタイプなのに対し、こちらはよりオイルっぽく、リキッドルージュのような質感。人気が出るのも分かります。

(柔らかいので、ぐじゅっとつぶさないよう注意しなきゃ。)


ちなみに、最近また唇が脱皮しやすくなってますが、これは翌日ちょっとカサっとなるくらいですみました☆


店舗限定・期間限定で名入れサービスをやってるそうです。(2本以上お買い上げで1本に。)

大阪(ルクア大阪)は終わっちゃってますが、これからの店舗もあるので、気になる方はこちらのページをチェック!

MAQUIA2020年7月20日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。9月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share