親族として参列する結婚式。
チークが欲しいけれど、どうしても 求めているチークが見つからない。
↓↓↓
“ 控えめに色付く(いかにもチークしてますチークは避けたい)けど、地味じゃないチーク”
“ふんわり色付くけど大人なチーク ”
“美肌効果あるチーク”
↑↑↑
求めすぎで、見つからないと
諦めてたら 結婚式参列の前日に
マツモトキヨシで理想チークに出会いました 。
【コフレドール スマイルアップチークスN】
マツモトキヨシ限定色
M-01ピーチピンク

可愛い。なんて可愛い。
パレット中央には、優しいピンク色と優しいオレンジ色。
外側には、チーク用ハイライト。よく見るとハイライトも2色。
完成したメイクがこちらです。
↓

↑
本当に ほんのり色付くチークメイク完成しました。
そしてハイライトが付いているおかげで、顔映りが明るい印象に仕上りに。
次のページで 付け方紹介。

手元で色馴染みを確認すると、結構しっかり発色したので、
まずティッシュをパレット代わりにして 薄く薄くなるように色を調整します。
薄くした色を数回(3.4回)にわけて、丁寧に頬骨の位置から外側へ入れました。
そのあとに、ハイライトを
チークを入れた部分の上と
目のちょっと下に入れました。

このパウダーは、美肌効果もあってオイルコーティングされたパウダーが乾燥を防いでくれます。
私は乾燥肌ですが、チークが粉っぽくならず 夜まで乾燥が気にならなかったです^ ^

コフレドール のマツモトキヨシ限定色。色を自分で調整していくと、自分に似合う自然な色づきをするので、印象UP効果に適したチークだと実感しました。
ふららんさんの最新記事
公開日:























































































