こんにちは!
イメージコンサルタントのえりなで😊
皆さんスキンケアって好きですか。
私は大好きで色々な新製品や、手放せないお守りコスメなど沢山のアイテムの中から
「今日のお肌に合うスキンケアはどれかな〜」
と選ぶ時間がとっても大好き!

そういう方もMAQUIAブログの読者の中には多いかと思います。
スキンケアって聞くと、化粧水や美容液、クリームなどが思い浮かぶ方が大半かと思いますが、

「クレンジングって大切だよ!!📣」

って声を大にして言いたい!
何故って肌は自分の肌を潤わす機能はあるけれど、
汚れを落とす機能は持っていないから!
きちんと汚れを落としてあげないと、次に使うスキンケアをどれだけ良いアイテムを使用しても
効果が感じられなかったり、肌荒れしてしまったり悲しいことだらけ。
是非クレンジングを今一度見直してみてください✨
今回私がおススメするクレンジングは“美容液スキンケア発想”のクレンジングクリーム。
ルームS(room S)クレンジングクリーム「101 スキンイノセンサ」をご紹介します😊


▶︎ルームS(room S) クレンジングクリーム「101 スキンイノセンサ」

ルームS(room S) クレンジングクリーム「101 スキンイノセンサ」

☑︎ルームS(room S)クレンジングクリーム「101 スキンイノセンサ」
120g 5,600円

メイク落ち

ルームS(room S)クレンジングクリーム「101 スキンイノセンサ」

クレンジングクリームって肌に優しいぶんメイク落ちがイマイチなものが多い印象。
その印象を「101 スキンイノセンサ」は変えてくれました!
本当にびっくり!
美容成分たっぷりなのに、メイク落ちもしっかり。



WPのアイライナーもしっかり落ちました。
ルームSの「101 スキンイノセンサ」は
「水になじむ汚れ」
「油になじむ汚れ」
「どちらにもなじまない汚れ」
に汚れを3つに分類。
だからこそメイクをしっかり落としてくれるんだな、とじっかんしました。


 

▶︎テクスチャー

ルームS(room S) クレンジングクリーム「101 スキンイノセンサ」

触ってビックリ。
とろっとした生クリームのような質感で
肌に乗せて、包み込むととろけるように肌に馴染んでいきます。


1番感動したのは洗い上がりの肌。
“美容液クレンジング”というキャッチコピーの通り、肌がしっとりもち肌に。
乾燥肌の人は是非試してほしい!


 

▶︎使い方3つのポイント

①乾いた手でクリームを馴染ませる
②白いクリームが透明になったらOK
③乳化を丁寧にしてからすすぐ

簡単3ステップでお肌がもっちりうる肌に♡

香りはローズマリー、ウッディのーとを中心とした
爽やかな香りがふんわり、やわらかく顔全体に広がります。
11種類の精油を贅沢に配合されていて、香りが強すぎず、
1日の終わりの時間を癒しに変えてくれるような香りです。

☑︎乾燥肌の方
☑︎クレンジングが突っ張る方
☑︎肌に優しくて、クレンジング力がしっかりあるものをお探しの方

におススメのルームSの「101 スキンイノセンサ」。
是非チェックしてみてくださいね✨


商品提供:MAQUIAONLINE編集部


インスタグラムではブルベ冬におすすめのコスメをご紹介してます✨
ぜひ覗いてくださいね😊

えりな

インフルエンサー/メイク

えりな

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元BA・現役イメコン!パーソナルカラーの情報を発信

「今より素敵に、可愛く、綺麗に」をモットーに現役イメージコンサルタントとして活動中。コスメ大好きでコスメのパーソナルカラー情報も発信。パーソナルカラーにあったメイクはもちろん大事だけど、それだけに捉われ過ぎないメイクも大好き。美容クリニックの経験もあり美容医療も大好きです。

    share