クリスマスシーズン真っ只中♡今回はコスメ大好きの私が「これもらったら絶対嬉しい!」と感じるギフトを5つ集めてみました。



予算は1000円台のお手頃なものから、7000円くらいまでと幅広くなっています。



クリスマスギフト プレゼント 価格別 コスメ好き

ジョヴァンニのボディスクラブ

giovanni(ジョヴァンニ) ソルトボディスクラブ クールミントレモネード
giovanni(ジョヴァンニ) ソルトボディスクラブ クールミントレモネード
giovanni(ジョヴァンニ) ソルトボディスクラブ クールミントレモネード
giovanni(ジョヴァンニ) ソルトボディスクラブ クールミントレモネード

giovanni(ジョヴァンニ) ソルトボディスクラブ クールミントレモネード ¥3,150(税込)





さっそく冬のギフトにクールミントのスクラブをチョイスしてしまいましたが(笑)、ジョヴァンニのスクラブはやさしい使い心地&つるつるの肌触りで、オーガニックコスメでもあるので送る人を選ばないアイテムかなと思います。



人気のシュガースクラブのチョコレートの香りもおすすめ♡





JILL STUARTのハンドクリーム

JILL STUART ハンドクリーム ギフト クリスマス

ジルスチュアート クリスタルブルーム サムシングピュアブルー セント パフュームド ハンド エッセンス ¥2,640(税込)


フローラノーティス ジルスチュアート
ビタースウィートオスマンサス ハンドクリーム ¥1,980(税込)


ジルスチュアート ハンドクリーム ミルクティーブレンド ¥1,320(税込)




意外とたくさん持っていたジルスチュアートのハンドクリームたち♪デザインがとってもおしゃれなのはもちろんですし、香りの種類も豊富なので、贈る人のイメージに合わせてチョイスできるのが嬉しい。


可愛らしいデザインが好きな方におすすめです。



ハンドクリームはみなさんよく使うと思いますし、価格もそこまで高くないので贈る方も気を張らずに贈ることができるかなと思います。





フローラシスのハイライト

フローラシス 双蓮彫刻 ハイライト 中国コスメ ギフト
フローラシス 双蓮彫刻 ハイライト 中国コスメ ギフト
フローラシス 双蓮彫刻 ハイライト 中国コスメ ギフト
フローラシス 双蓮彫刻 ハイライト 中国コスメ ギフト

フローラシス 双蓮彫刻 ハイライト ¥3,900(税込)




以前、アジアンコスメをテーマにしたマキアサロンでお土産にいただいたこちら。芸術品なのかなと思われるデザイン性の高さに、しっとりとした粉質、華やかなきらめきをオンできるという、とても映えなアイテムであることから、贈り物としてもぴったりだなと思います。



まだ中国コスメを使ったことがない方への贈り物としても素敵ですよね♡





CHANELのリップスティック

CHANEL リップ ルージュココボーム ルージュココフラッシュ ギフト
CHANEL リップ ルージュココボーム 914 ナチュラルチャーム ギフト
CHANEL リップ ルージュココフラッシュ 56 モマン ギフト
CHANEL リップ ルージュココボーム ルージュココフラッシュ ギフト
CHANEL リップ ルージュココボーム 914 ナチュラルチャーム ギフト
CHANEL リップ ルージュココフラッシュ 56 モマン ギフト

CHANEL ルージュ コボーム 914 ナチュラルチャーム ¥4,950


CHANEL ルージュ ココ フラッシュ 56 モマン




贈り物の定番かなとも思っているのがCHANELのアイテムたち。その中でもリップは持ち運びもできますし、カラーも豊富なので贈る人のことをじっくり考えてチョイスできるかなと思います。(自分のことを考えて選んでくれたプレゼントって本当に嬉しいですよね)



ルージュ ココ ボームからは917 ナチュラルチャームというバズりカラーを選んでみました。ほんのりブラウンがかった赤みのあるカラーで、ボームのむっちりとした保湿力の高い使用感も普段使いしやすいカラーかなと思います。



ボームはクリアのカラーもあるので、カラーに迷いすぎた時にはこちらをチョイスしても良さそう♡




ルージュ ココ フラッシュからは人気カラーのモマンを選んでみました。少し彩度の低いピンクベージュのカラーで、似合う人も多いのではないかなと思います。





LUNASOLのアイシャドウパレット

LUNASOL アイシャドウ アイカラーレーション スキンモデリングアイズ
左:フローレスクラリティ、右:スキンモデリングアイズ
LUNASOL アイシャドウ アイカラーレーション スキンモデリングアイズ
LUNASOL アイシャドウ アイカラーレーション 15 フローレスクラリティ スウォッチ
フローレスクラリティ
LUNASOL スキンモデリングアイズ 01 ベージュベージュ スウォッチ
スキンモデリングアイズ
LUNASOL アイシャドウ アイカラーレーション スキンモデリングアイズ
LUNASOL アイシャドウ アイカラーレーション スキンモデリングアイズ
LUNASOL アイシャドウ アイカラーレーション 15 フローレスクラリティ スウォッチ
LUNASOL スキンモデリングアイズ 01 ベージュベージュ スウォッチ

最後に選んだのが、アイシャドウマニアとしてこれはみなさん持っていて欲しい!と思うルナソルのアイシャドウパレットたち。



アイカラーレーションからはフローレスクラリティをチョイス!こちら、嫌いな人いないと思います♡ただとても人気のアイテムなので、贈る方が持っていない確認はぜひしてください笑



そして長年のベストセラーのスキンモデリングアイズの01番!これもルナソルのアイシャドウでははずせない人気カラーです。



どちらもブラウンやベージュを基調にしたカラーなので使う人を選ばないですし、デパコスデビューのパレットとしてもおすすめしたいなと思うアイシャドウです♪





みなさんはどれをもらったら嬉しいですか?

今回はクリスマスのギフトとしてもおすすめなアイテムを集めてみました。



個人的にもらって嬉しいなと思うアイテムたちですが、きっと喜ばれること間違いなし♪


またクリスマスだけでなく、普段ちょっとしたプレゼント選びの参考にもなると嬉しいです。





【クリスマスギフト】予算7000円以内♪もらったら嬉しい!コスメ好きにおすすめプレゼント5選☆_7

/Instagramに遊びに来てね(タップで飛びます✈️)\

DOME

MAQUIA エキスパート

DOME

4年目/混合肌/ブルーベース

アイメイク命!なコスメマニア

マニアックになるほどコスメ好きな一児の母。特にアイシャドウには目がありません。ベースメイクはツヤ肌推し!成分マニアで、スキンケアにもこだわっています。Instagramでは新作コスメを中心にご紹介しています。

    share