今回ご紹介するのは洗顔フォーム♪


マキアインフルエンサーになったおかげでスキンケアにも目覚めた私ですが、色々と学んでいるとやっぱり『落とす』ことってとっても大事なんだなと日々感じています。


どんなに濃密なセラムも、しっとり保湿してくれる化粧水も、土台の肌に汚れが残っていたらもったいない!


やっぱりスキンケアの最初の一歩は落とすケアだと思います。

iniks(イニクス)クリーミィフォーム

「iniks」の公式サイトはこちら

iniks(イニクス)

『イニクス(iniks)』のクリーミィフォームはもっちりとした弾力の泡で優しく汚れを落としてくれる洗顔料で、その泡の濃密さは肌が喜んでくれるような優しい使用感⭐︎




そもそもイニクスは製薬会社マルホが敏感肌のために作ったスキンケアブランド♪優しさはお墨付きなんです♡

  • iniks(イニクス)クリーミィ フォーム
  • iniks(イニクス)クリーミィ フォーム

チューブタイプの洗顔フォームでしっかり泡立てて使います。


ネットがなくても泡立ちますが、やっぱりネットを使うと量もしっかりできますし、もちもちっとした泡ができるのでおすすめ。

  • iniks(イニクス)クリーミィフォーム
  • iniks(イニクス)クリーミィフォーム

    逆さまにしても落ちないくらい濃密!

出来上がった泡のきめの細かさ!気泡が見えない…!


濃密なフォームタイプだからこそできる弾力のある泡です🫧




この泡で古い角質や汗や皮脂汚れをしっかり洗いながしてくれます。


肌のうるおいを保ちながら洗ってくれるので、洗い上がりの肌もしっとり♡


さらに保湿成分として密着型ヒアルロン酸配合☆ベールのように肌を包んでくれることでうるおった肌を長続きさせてくれます。




しっかり洗いながらもうるおいを保ってくれることでキメを整え、その後の保湿ケアもより浸透する(角質層まで)サポートをしてくれるそう♡土台を整えるというイメージです!

iniks(イニクス)クリーミィフォーム

今回は
イニクス(iniks)クリーミィ フォーム
をご紹介しました。5つのフリー処方で低刺激なアイテムなので、敏感肌さんも使えるのが嬉しいです。


もっちもちな泡で洗顔したい人、保湿もケアもしたい人にもおすすめのアイテムです♪


提供:MAQUIA ONLINE 編集部

洗顔はスキンケアの入口⭐︎『イニクスクリーミィ フォーム』のもっちり泡でレッツ「落とすケア」!_5

\Instagram毎日更新してます♪/

@dome0724
DOME

インフルエンサー/メイク

DOME

3年目/敏感肌/イエローベース

アイシャドウマニア!趣味はメイク研究

メイク研究が趣味の一児の母。スキンケアにも目覚め、透明感のある肌を目指しています。1番好きなアイテムはアイシャドウ!自他共に認めるアイシャドウマニアです。鹿児島県生まれ。幼稚園教諭・保育士の経験あり。

    share