こんにちは!DOMEです。


2022年度もMAQUIAにてブログを書かせていただけることになりました♡


今年度は「MAQUIA公式ブロガー」改め、


『MAQUIAインフルエンサー』


と名称も変わることに!


"影響力を持ったMAQUIAの精鋭たち"という思いが込められているそう…頑張らなければ!✨

2022年度MAQUIAビューティオフ会に参加しました!今年度もよろしくお願い致します♡_1

先日オンラインで行われた


『2022年MAQUIAビューティオフ会』


にも参加しました!


当日は120名を超える方が参加していて大所帯!とパソコンの前で驚きながら、MAQUIAを盛り上げる1人として改めて身の引き締まる思いでした。

2022年度MAQUIAビューティオフ会に参加しました!今年度もよろしくお願い致します♡_2

こんな感じで、パソコンの前に
クッキーとコーヒーを準備して参加♡

新たなインフルエンサーの方も増えられて、今年度はなんと168名に!年齢やジェンダーを問わない「美容愛」にあふれるメンバーたちが揃っています♪





インフルエンサーや編集部の方の紹介があり、その後は交流会も!


グループに分かれて、今年度からの方の自己紹介やそれぞれの気になっているコスメ・美容、初めて買ったコスメ、出身地などなど⭐︎インフルエンサーの気になるあれこれをたくさん聞くことができました!


とってもタメになる情報がてんこ盛りで、気になるアイテムはメモメモ📝と、楽しくも忙しい時間でした♡笑



お茶請けには編集部からいただいたクッキーを🍪


  • 365日の街の小さな洋菓子店 『kanau(カナウ)』オリジナルクッキー缶

    美味しそうが溢れてます🍪

  • 365日の街の小さな洋菓子店 『kanau(カナウ)』オリジナルクッキー缶

    真ん中のハートのクッキー!大きい♡

  • 365日の街の小さな洋菓子店 『kanau(カナウ)』オリジナルクッキー缶

    パッケージも可愛い❤️

東京・千駄ヶ谷にある


365日の街の小さな洋菓子店


『kanau(かなう)』


のクッキーです♡

\公式サイトはこちら/

kanau(かなう)

クッキーの売上の一部を女性のがんをはじめとした治療研究へ寄付、またお母さんを亡くした子どもたちへの支援に活用しているそう。美味しくいただくことで社会への貢献もできるクッキーです。


ギフトとしてもとっても良さそう♡







MAQUIAにブログを書かせていただけるようになってから、SNSでの繋がりが増え、素敵な出会いにも恵まれています。本当に私にとってかけがえのないことで、ただの美容好きだった私に、より確固たるコスメ愛を教えてくれた大事な場所です。


また自己紹介を書く機会があると思いますのでそちらも読んでいただきたいです。




今年度もためになる美容情報を発信していけたらと思います♪どうぞよろしくお願いします( ¨̮ )

DOME

MAQUIA エキスパート

DOME

4年目/混合肌/ブルーベース

アイメイク命!なコスメマニア

マニアックになるほどコスメ好きな一児の母。特にアイシャドウには目がありません。ベースメイクはツヤ肌推し!成分マニアで、スキンケアにもこだわっています。Instagramでは新作コスメを中心にご紹介しています。

    share