こんにちは!DOMEです。


昨年はマキアブロガーとなって初めての年で、右も左も分からないまま、毎月ブログを書いては自分なりに反省して、同じブロガーの方のブログを読んで学ばせていただいてと、1年生として奮闘していました。


まだその1年は継続中ですが、なんと!
2021年MAQUIA上半期の公式ブロガーアワード
【新人ブロガー賞】
をいただくことができました!それもこれも、私のブログを読んでくださっている皆様のおかげです。本当に感謝です!


そんな賞をいただくだけでも本当に嬉しいことなのですが、なんと賞品まで頂いてしまいました。それがこちら♪

SALONIA(サロニア)イオンフェイシャルブラシ エクストラクリーミーフォーム

SALONIA イオンフェイシャルブラシ⭐︎


電動の洗顔ブラシで、同じくサロニアのエクストラクリーミーフォームも一緒にいただきました。


スキンケアで1番大切なことってやっぱり「落とす」ことなのかなと思っていて、クレンジングや洗顔はこだわりたいポイント!


時たまできるポツポツニキビや毛穴が気になる私は、古くなった角質のターンオーバーがうまくいっていないのかな?と感じているので、いつもの洗顔方法に+αの効果があるようなアイテムがずっと欲しかったんです♡

  • SALONIA(サロニア)イオンフェイシャルブラシ
  • SALONIA(サロニア)イオンフェイシャルブラシ

フォルムはこんな感じ!手のひらに収まるサイズ感で扱いやすいです。
またボタンひとつのシンプルな設計なので使い方もとても簡単です。


ブラシの部分は優しい肌触りのシリコンでできていて、中心にあるのは約42℃に温まる温感プレート!



仕組みとしては、まず微弱な電流を使用して肌表面に汚れを集めるイオン導出をし、温感プレートでその汚れをゆるめ、1分間に約9000回の音波振動で浮かして落とすということだそう。


全く肌に触らないというわけではないのですが、極力ふわふわもっちりな泡を使うことで摩擦レスに洗顔することができます。

セットでいただいたエクストクリーミーフォームはとてもふわふわの泡なので、洗顔ブラシと一緒に使うことを推奨しているそうですよ♪




そして最近広告で見たのですが、この洗顔ブラシを使うことで、よりメイクの落ちも良くなるらしい!その広告では肌触りの優しさを伝えるために洗顔ブラシを生卵に当てていました!もちろん割れていませんでした。すごい!


生卵はちょっと遠慮しましたが(笑)、メイクの落ちを私も試してみました。

SALONIA(サロニア)イオンフェイシャルブラシ エクストラクリーミーフォーム

たしかに手で洗うより洗顔ブラシの方がメイクの落ちが良くなりました♡
一応、確認しておきますが、こちらのエクストラクリーミーフォームはクレンジングではありません。でもこのメイク落ちです。すごい✧*(メイクはクレンジングで落としてくださいね♪)




お手入れもとても簡単で、使い終わったら先端のシリコン部分を取り外して洗うだけ⭐︎完全防水なのでお風呂の中でも使えます。




そして充電も簡単!磁石でくっつく仕様になっていて、充電プレートに乗せるだけ( ¨̮ )めんどくさがりさんでもぱぱっとできちゃいます。

洗い上がった肌のツルツル感が病みつきになりそう♡私は週に1回のスペシャルケアに使っています。


 



今回はブロガーアワードでいただいた


「SALONIA イオンフェイシャルブラシ」

「エクストラクリーミーフォーム」をご紹介しました。美肌作りの鍵は落とすケアから!この洗顔ブラシで毛穴の目立ちにくい透明感のある肌を目指してケア頑張ります♪そしていつも読んでくださり、ありがとうございます😊これからもまだまだブログ頑張ります♡

【新人ブロガー賞ありがとう】初めての体験!SALONIAのイオンフェイシャルブラシで本格毛穴ケアはじめました⭐︎
_4

DOME

MAQUIA エキスパート

DOME

4年目/混合肌/ブルーベース

アイメイク命!なコスメマニア

マニアックになるほどコスメ好きな一児の母。特にアイシャドウには目がありません。ベースメイクはツヤ肌推し!成分マニアで、スキンケアにもこだわっています。Instagramでは新作コスメを中心にご紹介しています。

    share