こんにちは!DOMEです。



もはや欲しくても手に入らないで有名な
KATE「リップモンスター」!


使いやすいカラー展開と、ティントではないのに落ちにくく、うるうるな仕上がりが長続きする使用感で、昨年からずっとバズり続けてますね!


昨年末から既存色の供給が強化されたみたいですが、店舗ではまだまだ見かけないところも多い!


時々数本だけ見かけたり、ネットで入荷しているところを即座にポチっ!という感じで、少しずつお気に入りのカラーを集めてきました。




そして1/22には限定カラーの
「ミニリップモンスター」が発売です♪


フライングでゲットできた限定色のミニリップモンスターを、お気に入りの既存色とともにご紹介します♡

KATE リップモンスター ミニリップモンスター

まずは限定色のミニリップモンスター!


全部で4色展開で、サイズは既存のものの1/3!可愛らしいパッケージで、それぞれのカラーにモンスターのキャラクターがあしらわれています。

  • ミニリップモンスター
  • ミニリップモンスター
  • ミニリップモンスター

特徴はなんといってもキラッキラのラメ♪さまざまな色のラメがぎっしりと入っていて、唇にもまたピタッと密着して華やかな口元に仕上がります。


それぞれのカラーは、

ミニリップモンスター 全色スウォッチ

たっぷりの多色ラメが見えますでしょうか♪


角度が変わるときにキラッキラと輝いて美しい♡



手元にスウォッチしてみます♪

ミニリップモンスター 全色スウォッチ

「EX-1真夜中の収穫祭」オレンジレッド


「EX-2ホーンテッドミラールーム」パールブラウン


「EX-3舞踏会の主役」フラッシュピンク


「EX-4マジカルミッドナイトショー」パープルピンク


となっています♪

  • ミニリップモンスター 真夜中の収穫祭
  • ミニリップモンスター ホーンテッドミラールーム
  • ミニリップモンスター 舞踏会の主役
  • ミニリップモンスター マジカルミッドナイトショー

EX-3とEX-4は特に透け感のある仕上がりなので、他のリップの上から重ねてニュアンスチェンジリップとして使うのも良さそうです。




ポーチに入れても邪魔にならない小さなサイズ感も嬉しいです♡





そして私が持っている既存色たち⭐︎

KATE リップモンスター

私はWEB限定カラーも合わせて5色のリップモンスターを持っています。


それぞれ


03 陽炎


04 パンプキンワイン


05 ダークフィグ


10 地底探索(WEB限定カラー)


11  5:00AM(WEB限定カラー)です。

KATE リップモンスター スウォッチ

並べてみると仕上がりが似ているカラーが多い!自分の好きなカラーを無意識に集めていたみたいです笑




唇にのせてみるとこんな感じ♪

  • KATE リップモンスター 03 陽炎

    03 陽炎

  • KATE リップモンスター 04 パンプキンワイン

    04 パンプキンワイン

  • KATE リップモンスター 05 ダークフィグ

    05 ダークフィグ

  • KATE リップモンスター 10 地底探索(WEB限定カラー)

    10 地底探索(WEB限定カラー)

  • KATE リップモンスター 11 5:00AM(WEB限定カラー)

    11 5:00AM(WEB限定カラー)

するっすると塗りやすく、私はカサついたり皮むけすることもなく使えています。


ティントではないので唇への負担も少なくなっているのかな。




唇に当てるとするするの解けるように塗れるので、リップクリームを仕込んだりしなくても保湿感が長続きするのも嬉しいポイントです。





今回はリップモンスターの限定色「ミニリップモンスター」と、お気に入りの既存色を合わせてご紹介しました。


これからもマスクメイクが当たり前の生活だと思うので、うるおいながら色持ちも良いリップモンスターはまだまだたくさんの需要がありそうです♡


ミニリップモンスターは限定のアイテムなので、気になる方はぜひおはやめにチェックしてみてください!

限定色が登場!今1番バズってるコスメ『KATE リップモンスター』の既存色&限定色をスウォッチレビュー♪_11

DOME

MAQUIA エキスパート

DOME

4年目/混合肌/ブルーベース

アイメイク命!なコスメマニア

マニアックになるほどコスメ好きな一児の母。特にアイシャドウには目がありません。ベースメイクはツヤ肌推し!成分マニアで、スキンケアにもこだわっています。Instagramでは新作コスメを中心にご紹介しています。

    share