こんにちは!DOMEです。


皆さん大好きな
『CEZANNE(セザンヌ)』
の超優秀アイシャドウパレットをご存知でしょうか♪

CEZANNE(セザンヌ)ニュアンスオンアイシャドウ

昨年の秋頃に発売されて、そこから今回の新色を合わせて、現在4色の展開となっています。



このアイシャドウはとにかくコスパがすごい!748円という価格に似合わない使用感と仕上がりで、シマーなパウダーは均等に広がってツヤっとしたまぶたにしてくれますし、発色がとてもきれい♪
大きめのラメが入ったパウダーもフィット感があって、ベースに仕込むのも良いですし、ポイント使いにもしやすいです♡

【アイシャドウ】セザンヌのニュアンスオンアイシャドウに秋メイクにぴったりな新色登場!_2_1
CEZANNE(セザンヌ)ニュアンスオンアイシャドウ 04.キャメルブラウン スウォッチ
CEZANNE(セザンヌ)ニュアンスオンアイシャドウ 04.キャメルブラウン スウォッチ
【アイシャドウ】セザンヌのニュアンスオンアイシャドウに秋メイクにぴったりな新色登場!_2_4
CEZANNE(セザンヌ)ニュアンスオンアイシャドウ 04.キャメルブラウン スウォッチ
CEZANNE(セザンヌ)ニュアンスオンアイシャドウ 04.キャメルブラウン スウォッチ

今回発売された


04.キャメルブラウン


は深みのあるオレンジブラウンやゴールドラメがオシャレで、こっくりとしたカラー♪


結構、黄色味のあるカラー配色かなと思います。


1色だけ入っている大きめのラメのカラーも上品♡涙袋にのせても派手になり過ぎないラメ感で、とても使いやすいです。

動画で見ても上品さが伝わるかな?トレンチコートに合わせたいシャドウだななんて思ったりしています♡




今回はせっかくなので既存の3色も一緒にご紹介⭐︎

CEZANNE(セザンヌ)ニュアンスオンアイシャドウ
CEZANNE(セザンヌ)ニュアンスオンアイシャドウ
CEZANNE(セザンヌ)ニュアンスオンアイシャドウ 全色スウォッチ
CEZANNE(セザンヌ)ニュアンスオンアイシャドウ
CEZANNE(セザンヌ)ニュアンスオンアイシャドウ
CEZANNE(セザンヌ)ニュアンスオンアイシャドウ 全色スウォッチ

全部のカラーに共通しているのですが、本当配色が絶妙だなと思うんです!基本、ブラウンがベースになっていて、それぞれポイントになるカラーも入っているのですが、それをメインに使うかどうかはその時にもよりますし、日によって印象が変わるパレットだなと♪

CEZANNE(セザンヌ)ニュアンスオンアイシャドウ 01.ウォームコーラル
01.ウォームコーラル
CEZANNE(セザンヌ)ニュアンスオンアイシャドウ 02.ローズクォーツ
02.ローズクォーツ
CEZANNE(セザンヌ)ニュアンスオンアイシャドウ 03.ブロンズレッド
03.ブロンズレッド
CEZANNE(セザンヌ)ニュアンスオンアイシャドウ 04.キャメルブラウン
04.キャメルブラウン
CEZANNE(セザンヌ)ニュアンスオンアイシャドウ 01.ウォームコーラル
CEZANNE(セザンヌ)ニュアンスオンアイシャドウ 02.ローズクォーツ
CEZANNE(セザンヌ)ニュアンスオンアイシャドウ 03.ブロンズレッド
CEZANNE(セザンヌ)ニュアンスオンアイシャドウ 04.キャメルブラウン

全部目元にも使ってみました!


メイクの手順は4つのカラーどれも


①右上をアイホールと下まぶた全体に


②左下を目尻側から目頭にかけて広げる


③右下をラインのように引き、下の目尻1/3にも


④左上を黒目の上に指でのせる


です。


それぞれ好きだなぁ♡質感がしっとりとしていて、重ねてもにごらない透明感のある仕上がり♪これで748円なんですよ…!驚きです。




今回はCEZANNE(セザンヌ)のニュアンスオンアイシャドウの新色キャメルブラウンと、既存色も一緒にご紹介しました。


気軽に試せる価格と、品質の高さに驚くと思いますよ♡

【アイシャドウ】セザンヌのニュアンスオンアイシャドウに秋メイクにぴったりな新色登場!_5

DOME

MAQUIA エキスパート

DOME

4年目/混合肌/ブルーベース

アイメイク命!なコスメマニア

マニアックになるほどコスメ好きな一児の母。特にアイシャドウには目がありません。ベースメイクはツヤ肌推し!成分マニアで、スキンケアにもこだわっています。Instagramでは新作コスメを中心にご紹介しています。

    share