こんにちは!DOMEです⭐︎


今回は最近購入してそのかわいさに衝撃を受けた
DIOR  BACKSTAGE
FACE GLOW PALLETEをご紹介します!

DIOR BACKSTAGE(ディオールバックステージ)FACE GLOW PALETTE 004 ローズゴールド

DIOR BACKSTAGE(ディオールバックステージ)FACE GLOW PALETTE 004 ローズゴールド

ツヤ肌もハイライトも大好きな私なのですが、このパレットはSNSで見かけて、とても使いやすいアイテムということだったので気になって購入を決めました♪


4色のカラー展開があり、私が選んだのは004のローズゴールドというカラー⭐︎


公式ではインテンスな仕上がりのパーリーピンクとピュアピンク、メタリックなローズゴールドとゴールデンピーチというカラーだそう♪(使用してみて縦に分けて左がインテンスなカラー、右がメタリックなカラーだと思います)

ピンクベースなカラーなのでほんのり血色感も出ますし、なんといってもツヤがすごい!キラッキラで美しすぎるハイライトです♡



しっかり手にスウォッチしてみました♪

  • DIOR BACKSTAGE(ディオールバックステージ)FACE GLOW PALETTE 004 ローズゴールド スウォッチ
  • DIOR BACKSTAGE(ディオールバックステージ)FACE GLOW PALETTE 004 ローズゴールド スウォッチ

この輝きには初め驚きました!あれ、これハイライトじゃないのかな?と…笑


ただ肌にのせてみると意外となじむんです!びっくり!


普段メイクには左下の明るめのピュアピンクのカラーが使いやすいです⭐︎


少しいつもと印象を変えてみたいときには右側のメタリックなカラーを使うとグッと華やかに!


右上のローズゴールドのカラーは色もしっかりめにのるのでアイシャドウに使うのもおすすめ♪(他のカラーもアイシャドウとして使っても可愛いと思います♡)

このパレットを使ってメイクしてみました♪

  • ハイライト好きにはたまらない!DIOR  BACKSTAGEのフェイスグロウパレット⭐︎_4_1
  • ハイライト好きにはたまらない!DIOR  BACKSTAGEのフェイスグロウパレット⭐︎_4_2

頬の高いところと鼻筋、鼻の横には左下のピュアピンク、チークの上から右上のローズゴールドをちょんと足してみました。


血色感も一緒に出せるのは嬉しいですし、持ちもとても良いです。



いかがでしたか?


Diorのアイテムで4色入って5.000円台という価格にも私は魅力を感じずにいられません♡


ハイライト好きさん、ぜひチェックしてみてください♪

ハイライト好きにはたまらない!DIOR  BACKSTAGEのフェイスグロウパレット⭐︎_5

DOME

MAQUIA エキスパート

DOME

4年目/混合肌/ブルーベース

アイメイク命!なコスメマニア

マニアックになるほどコスメ好きな一児の母。特にアイシャドウには目がありません。ベースメイクはツヤ肌推し!成分マニアで、スキンケアにもこだわっています。Instagramでは新作コスメを中心にご紹介しています。

    share