美容好きさんにお聞きしたい!
コンビニよると何買います??



結婚前は本当ストイックだったので、コンビニでは基本的に水しか買わない!でも、たまに買うのが美容ドリンクでした!



「どうせお金を払って口に入れるなら、少しでも綺麗になれそうなものを!」



と思っておりました!


今はだいぶ考え方も昔に比べたら柔軟になったけど、その基本の考え方は変わってません☺️



当時からよく買っていたのがチョコラBBシリーズ🫶



小瓶で、配合内容も満足できるし、なにより飲みやすい!!

年々減少していく3大美容成分を配合した美容ドリンクなら手軽に美味しく綺麗に!_1

🏷チョコラBB®︎
リッチ・セラミド



機能性表示食品※1のセラミド配合ドリンク※2です👏



美容3大成分といわれる


・セラミド


・コラーゲン


・ヒアルロン酸



というこだわり配合となっています!



セラミドもコラーゲンもヒアルロン酸も、残念ながら年齢と共に減少してしまいます💦



「輝きたい!!」


「綺麗になりたい!!」



そんな時に頼りたいドリンク✨

年々減少していく3大美容成分を配合した美容ドリンクなら手軽に美味しく綺麗に!_2

ラ・フランス味でとてもおいしかった☺️💓



10本でいただいたのですが、美味しいし飲むのが楽しみすぎてマジメに1日1本ずつ飲んじゃいました✌️



ノンカフェインで、8.2キロカロリーだから寝る前に飲んでも罪悪感を感じにくいのも嬉しい🙏✨



※1 「チョコラBBリッチ・セラミド」は、米由来グルコシルセラミドを配合するドリンクの機能性表示食品として消費者庁に受理されました。
※2 届出情報の詳細は下記の消費者庁ウェブサイトよりご確認いただけます。
※女性モニター172名、2015年12月〜2016年1月、30日間モニター調査、当社調べ。(当社従来品で行った調査)




提供:MAQUIAオンライン編集部様




churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

6年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    最終更新日:

    share