こんにちは!


churmです☺️💓



今季はカラーマスカラが豊富ですよね💓でも似た色が多くて選べなーい!って人に、デートでもオフィスでも浮かずにお洒落感が出るカラーマスカラをご紹介します🙌

\D-upの新色がめちゃくちゃ可愛い/デートにもオフィスシーンにも浮かずに垢抜ける!_1

D-up
パーフェクトエクステンション
マスカラ for カール
¥1,650円(税込)

その名も、マロングレージュ🌰🍂

この季節にぴったりのオシャレcolorです!

下にチラッと写っているのは、田中みな実さん愛用のブラウン!こちらのカラーも大好きで何本もリピートしてます💡

それにまさっても劣らない可愛さの新色が今回のマロングレージュ☺️🌰

\D-upの新色がめちゃくちゃ可愛い/デートにもオフィスシーンにも浮かずに垢抜ける!_2

色味はこんな感じです!ナチュラルですよね💓💓だから、アラフォーでも気兼ねなく使えてます🙌透明感も出ちゃうところが凄いんですよね☺️✨ありがたや〜🙏



D-upのマスカラは、コスパ、カラー、機能性全部含めて素晴らしく私の溺愛アイテム!



⭕️プチプラとは思えない発色と色馴染みの良さ!



⭕️ウォータープルーフなのにお湯+洗顔で落ちる!



⭕️カールキープワックスでふんわりとカールをキープ!



⭕️ダマになりにくいけど、ほど良く存在感もだせるからまつ毛が短い人にもオススメ!



ここのカラーマスカラを使うとブラックのマスカラは使えなくなりますよ🙈💕


※ロジン酸ベンダエリステリル

\D-upの新色がめちゃくちゃ可愛い/デートにもオフィスシーンにも浮かずに垢抜ける!_3

せっかくなので、新色マロングレージュとブラウンの比較もどうぞ〜♬


パッケージはこんな感じで、2色並べるとちょっと幸せな気持ちに☺️💓

\D-upの新色がめちゃくちゃ可愛い/デートにもオフィスシーンにも浮かずに垢抜ける!_4

手に乗せてみるとこんな感じです!結構濃く見えますが、まつげにのせると馴染みが抜群なんで不思議です🤔💓



ナチュラルにお洒落盛れするカラーマスカラお探しなら、チェックしてみて下さいね🙏💓



提供:MAQUIAオンライン編集部様

churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

6年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    最終更新日:

    share