こんにちは!


churmです☺️💕




最近さ、ポカポカを通り越して「あつい!!」って日が増えてきましたよね💦乾燥肌でもさすがに、てかる日も出てきました🤔💦そんな時に最適な化粧下地のご紹介です!



その下地を使ったら、


「涼しそうだよね!」


「キレイだね!」


と褒められることが増えたんです❣️


(最近、褒められることが減っていたので嬉しい日々です!笑)



そんな、


褒められ肌を作るアイテムが、こちら↓

\使用感レポ!/【Primavista】超オイリー肌用皮脂崩れ防止下は乾燥肌でもカピカピにならずに使えた!!_1

プリマヴィスタ


スキンプロテクトベース〈皮脂崩れ防止〉


超オイリー肌用



25ml  3080円(編集部調べ)

\使用感レポ!/【Primavista】超オイリー肌用皮脂崩れ防止下は乾燥肌でもカピカピにならずに使えた!!_2

乾燥肌に皮脂崩れ防止下地は…って、思ってたけど、とんだ勘違いでした!!


カピカピにはならないのに、皮脂を抑えてくれるからテカリがおさえられてるんです🥺✨

\使用感レポ!/【Primavista】超オイリー肌用皮脂崩れ防止下は乾燥肌でもカピカピにならずに使えた!!_3

\使用感レポ!/【Primavista】超オイリー肌用皮脂崩れ防止下は乾燥肌でもカピカピにならずに使えた!!_4

使った肌は、マットな感じに仕上がります!「艶々がいい!」って人には、ちょっと仕上がりイメージが違うのかもしれないけど、マットな分キチンと感が出て仕事場ではツヤ肌より好評です☺️💕



暖かくなると乾燥肌でも少なからず皮脂は増えるし、マスクのおかげでメイクがどろどろ崩れやすい💦



最近、その崩れ方が汚くて鏡みて「ガビーン」(←死語失礼します🙏笑)ってなることが増えてだけど、プリマの下地のおかげで最近はさらさらキープ出来てます🙏✨




提供:MAQUIAオンライン編集部様

churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

6年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    share