こんにちは!


churmです🌸



最近、新たに購入したフェイスパウダーが長年の私の悩みを解決してくれたのでご紹介させて下さい🙌✨



私の悩みは、ズバリ‼️


前髪のベタつき‼️



お昼過ぎるとオデコがテカッて、皮脂やメイクが付いて前髪がタバタバに…こうなると一気に清潔感がなくなってしまうんですよね💦


でも!!これを解消してくれたのが、名品足して名高いNARS ライトリフレクティングセッティングパウダー プレスト N

信じられないサラサラ感が長時間続く!!NARSライトリフレクティングセッティングパウダー プレスト Nはやっぱり名品だった!!_1

めちゃくちゃサラサラで、しかも最初ついてるかわからないくらいの軽さ!!しかも、このサラサラ感が夕方まで続く事に気がついて感動しました🥺✨



では、もうちょい近づいて見てみましょう❣️❣️



信じられないサラサラ感が長時間続く!!NARSライトリフレクティングセッティングパウダー プレスト Nはやっぱり名品だった!!_2

指につけると…


信じられないサラサラ感が長時間続く!!NARSライトリフレクティングセッティングパウダー プレスト Nはやっぱり名品だった!!_3

お粉が真っ白なので白っぽくなるのかなー?って心配でしたが、この通り!ほとんど色は付きません!しかも、カメラで撮られても白浮きしにくいんだそうです📸✨

信じられないサラサラ感が長時間続く!!NARSライトリフレクティングセッティングパウダー プレスト Nはやっぱり名品だった!!_4

ただ、サラサラするがゆえに乾燥肌の私は全顔に使うのはちょっと苦手でした🤔もうちょいツヤ感が欲しいかなー。なので、私のような乾燥肌さんには、部分使いがおすすめです❣️



ただ、ベタつきが気になるところに対しては、購入した今となってはなくてはならないスタメンとなっています🙌✨



普段は、全顔はコスメデコルテのフェイスパウダーを使って、おでこなどのテカリやすい部分にNARSを使ってます☺️✨サラサラ感に関してはピカイチだと思います!ベタつき気になるよーって方はチェックしてみてくださいね⭐️

churm

コスメコンシェルジュ、美容ライター

churm

美容情報中心にInstagram投稿してます❤️画像をタップ👆☺️❤️

churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

6年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    最終更新日:

    share