こんにちは!


churmです🙌❤️



突然ですが、なんとなく顔のゴワつき気になる時ありません??


定期的にピーリングをする様にしてたんですが、何となく不安があったんですよね🤔優しさ足りてる??取り過ぎてない??って…



「もっと優しくつるつるになりたーい!!」っていう私の願いを叶えてくれたのが、SABON!!



ボディケアで有名なSABONですが、フェイスケアアイテムがあるのはご存知ですか?12月26日一般発売ですが一足早くお試しさせて頂けて、その使い心地や自分の肌に感動したので、熱く語らせて頂きます✊✨

SABONのはじまり

12月26日発売【SABON】のフェイスケアでつるつる!3in1マスク&スクラブは使った人からトリコになっている!!_1

【SABON】は、イスラエルで発祥したボディケアブランドです✨


マグネシウム、カリウム、カルシウム、硫黄、塩素、などの主要ミネラル成分をバランス良く含有した死海の塩や、上質な植物成分などを贅沢にしようし、肌も体も、気持ちまでも心地よく満たしてくれるボディケアやフェイスケアアイテムを作っています。代表的なコスメは「ボディスクラブ」で、私を含めて使い心地の良さにファンが多い商品です!


ちなみにSABON(サボン)はセム語で石鹸を意味しています☺️


【12月26日発売】3in1 マスク&スクラブは感動のつるつる肌になれる!

12月26日発売【SABON】のフェイスケアでつるつる!3in1マスク&スクラブは使った人からトリコになっている!!_2

------------------------------------
12月26日発売
◽️3in1 マスク&スクラブ◽️
ローズブーケ 


200g   ¥7,590円(税込) 
------------------------------------


洗い流すタイプのマスクが登場しました❣️初めて使った時に、お肌のつるつる感や透明感にテンション上がってしまいました🙌💕



価格的には、「7,590円!結構お高いな!」と思いましたが、かなーり伸びがいいので一回の使用量はごくわずか!なのでコスパは悪くなさそうです🙌✨



ところで、何が【3in1】かって??
マスクとスクラブが一緒になっているので、浄化※1・保湿・エイジングケア※2の3つの機能が1つになっているんです🙌



※1:汚れを落とすこと
※2:年齢に応じたお手入れのこと


提供:MAQUIAオンライン編集部様

3in1 マスク&スクラブのテクスチャーは??

12月26日発売【SABON】のフェイスケアでつるつる!3in1マスク&スクラブは使った人からトリコになっている!!_3

ムースに近いふわっとした柔らかなテクスチャーで、絶妙なバランスで配合されたスクラブが肌に伸ばす間も心地よいです☺️✨色がブラックっていうのも私は気に入りました❣️



SABONらしい、華やかだけど優しいローズの香りでリラックス出来ます💕💕

3in1 マスク&スクラブの使い方は??

12月26日発売【SABON】のフェイスケアでつるつる!3in1マスク&スクラブは使った人からトリコになっている!!_4

①洗顔後すぐに使います。


②目元や口元をさけて塗ったら10分程放置します。


③水で丁寧にすすぎます。



5分くらいすると、結構パリパリ感があります!お洋服につく危険や、このパリパリ感が少し苦手なので、お風呂で使う事の方が多いです☺️



お風呂で、洗顔後軽く顔の水分をタオルでとってから使ってますが、「つるつる〜!!!」と叫んだほどなので、個人的にはお風呂で使うのもいいなという感想です🙌

3in1 マスク&スクラブ気になる成分は??

死海の泥※1や天然由来のスクラブ※2で洗顔では落とし切れない余分な皮脂汚れなどを吸着してくれます✨



そして、保湿力の高いジェリコローズ※3や死海の水※4が使われていてうるおいのある肌に💕



美容成分が豊富なドナエリア※5によってエイジングケアもサポートしてくれます✊✨



※1 シルト(吸着・精肌)※2 ケイソウ土(洗浄成分)※3 アンザンジュエキス(保湿)※4 海水、水(保湿)※5 デュナリエアサリナエキス(保湿)

まとめ

やはりSABONはフェイスケアアイテムも流石の実力でした!!


3in1マスク&スクラブはスクラブだけじゃなく、マスク効果もあって、まさに痒いところに手が届いているアイテムです☺️❣️「つるつるーーーー❣️❣️」って叫びたい人は、12月26日を楽しみにしていて下さいね🙌

churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

6年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    share