こんにちは


マキアインフルエンサーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)




MAQUIAサロンの今回のテーマは


"明日の私をHAPPYにする ポジティブ美容"



さっそく


イベントをレポしていきますよー^ ^

マキアサロンって?

マキアサロン

「MAQUIAサロン」とは?



雑誌の中のコスメをリアルに試せる場なんです♡



ブースをまわったりトークショーがあったりと


盛りだくさんなイベント




今回はブースとおみやげをご紹介します

エクシア(アルビオン)ブース

アルビオン

エクシア(アルビオン)ブースでは



エクシア ベアヴィジョン ファンデーションを


お試しさせて頂きました



ベアヴィジョン ファンデーションは


リキッドファンデーションで


キレイなツヤ肌仕上がりでした^ ^

エスプリークブース

エスプリーク

エスプリークブースでは



エスプリーク ヌードカバー ロングステイ パクトを


お試しさせて頂きました



ヌードカバー ロングステイ パクトは


パウダーファンデーション



使ってみてカバー力のすごさに感動!


エヌオーガニックブース

エヌオーガニック

エヌオーガニックブースでは



肌なやみなどに合わせて


アイテムを紹介してもらえました



わたしはトークショーに登場した


アイクリームをお願いしました^ ^

マキアサロンをレポ♡ ブースではコスメお試し&着る角層ケア!?_5

担当さんが「これ 伸びが良いんですよ」と


教えてくれたので伸ばしてみました



びよーん



!?


びっくりするぐらい伸びました!



「伸びが良いので目元の細かいところにもつけやすいんです」と担当さんに教えて頂きました




実際コスメを試しながら


いろいろ教えてもらえるところも


マキアサロンの楽しいところ^ ^

キュレルブース

キュレル

キュレルブースでは



着る角層ケアを体験しました!



写真のようにヴェールを吹きつけます

キュレル

ヴェールは細い糸のようで


軽い付け心地かなと思いました



使い方は寝る前に吹きつけて


翌朝ヴェールをはがすのだそう!



潤いをとどめ続けてくれるそうです

エレクトロンブース

エレクトロン

エレクトロンブースでは



タイトニングミスト ブライトをお試ししました



タイトニングミスト ブライトは化粧水で


顔の引き上げ効果があるのだとか!



担当さんによると


使うときのコツは首から使うことだそうです

おみやげもいっぱい

マキアサロン おみやげ

写真におさまらないほどのおみやげにびっくり



ブースで頂いたおみやげと



ディーアップ


アテニア


ドクターケイ


ロージーローザ


ミノン


トランシーノ


エックストリートメント


ミシャ


3650


レインカ


サンギ


セルリエンテ


ルームエス



のおみやげを帰りに頂きました


ありがとうございます^ ^

ここまでお読み頂きありがとうございます♪

ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share