こんにちは


マキアインフルエンサーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)



今回は「アイビム グリーミングアイグリッター」をご紹介します(*´ω`*)

アイビム グリーミングアイグリッター

アイビム



アイビム


グリーミングアイグリッター


01ホワイト


03ピーチ


各¥1100(税込)




アイビム グリーミングアイグリッターはキラキラ輝く星屑のようなアイグリッター。



塗りやすいリキッドタイプのアイテムです^ ^



カラーは


01ホワイト


03ピーチ


の2色展開。

外箱

ちなみに



外箱はこちら♡

グリーミングアイグリッターはカーブチップ

キレイな輝きにうっとり♡【アイビム グリーミングアイグリッター】全2色スウォッチ_3

グリーミングアイグリッターのチップは


先がカーブしたものになっています。



細かいところを塗るには少し太さがあるチップかな


と思いますがカーブしているので使いやすさ◎



少し太さがあるぶん


グリッターをしっかりチップにのせられる印象でした。


キレイな輝きにうっとり

スウォッチ

さっそく手にとってみましょー!



手につけてみると


とにかくキラキラとしてキレイ



テスターでお試ししたときにあまりにキレイで買いに戻ってしまったわたしです笑



2-3m離れたところからも輝きがわかる(o_o)

スウォッチ

それではグリッター拡大っ!



ホワイトは大小様々なグリッターがぎっしり!


ベースはクリアカラーなので色々なメイクに合わせやすそうでした^ ^




ピーチは肌なじみの良いカラーで使いやすそうという感想です


こちらは細かいゴールドピーチのグリッター。



\アイビムHPはこちら/

アイビムHP

ここまでお読み頂きありがとうございます♪

ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share