こんにちは


マキアインフルエンサーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)



マキア編集部さまから「プリマヴィスタ デイトリートメントバーム」をご提供頂きました!


ママ美容の面でも便利だったのでご紹介します(*´ω`*)

プリマヴィスタ デイトリートメントバーム

\2023年2月4日数量限定で登場/プリマヴィスタ デイトリートメントバームは時短&キレイな仕上がり【ママ美容】_1



[数量限定]


プリマヴィスタ デイトリートメントバーム


SPF14 PA++


全2色 ¥3300(税込)編集部調べ




プリマヴィスタ デイトリートメントバームはうるおい美容効果が持続するバーム状の美容液ファンデーション。



今回は01 ライトオークルをお試しさせて頂きました。



化粧下地なしでもOK


デイトリートメントバームは化粧下地なしでもなめらかな仕上がり!


これ1つでベースメイクできるので時短したいときにありがたいアイテムでした。



長時間保湿効果


長時間保湿効果が持続してくれるデイトリートメントバーム。


乾燥が気になる季節にはもってこい!

専用スポンジ付き

\2023年2月4日数量限定で登場/プリマヴィスタ デイトリートメントバームは時短&キレイな仕上がり【ママ美容】_2

デイトリートメントバームは専用スポンジ付き。



今までベージュ系カラーのスポンジを使うことが多かったからかな?


ブラックだとどのぐらいファンデがついたのかパッとわかりやすくて使いやすいなと思いました^ ^



スポンジでメイクすると手にファンデが手につかないから


メイク中に小さな子にすぐ対応しなきゃ!というときにも便利でした。



デイトリートメントバームをスウォッチ

  • \2023年2月4日数量限定で登場/プリマヴィスタ デイトリートメントバームは時短&キレイな仕上がり【ママ美容】_3_1
  • \2023年2月4日数量限定で登場/プリマヴィスタ デイトリートメントバームは時短&キレイな仕上がり【ママ美容】_3_2

ではさっそく


手につけてみましょう



写真は


「指のみで仕上げたところ」と


「スポンジで仕上げたところ」


です。



スポンジだとムラもできにくく簡単にキレイな仕上がりになってくれたなという感想^ ^


簡単だと嬉しいですよね



ほんのりつや肌仕上がり♪



デイトリートメントバームはとろけるようなテクスチャーでのばしやすい印象でした。


ここまでお読み頂きありがとうございます♪

ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    最終更新日:

    share