こんにちは


マキアインフルエンサーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)



9月8日から全国発売になった「リリーフルール カラーミーツアイライナー


その中の限定色を今回はご紹介します(*´ω`*)

リリーフルール カラーミーツ アイライナー

新色コスメスウォッチ【リリーフルール カラーミーツ アイライナー】はパールinのリキッドアイライナー!?_1



リリーフルール


カラーミーツ アイライナーL


01 ピンクブーケ[限定色]


¥1650(税込)




カラーミーツ アイライナーL 01 ピンクブーケはパールinのリキッドアイライナー。



購入場所 ロフト

描けるパール!?

新色コスメスウォッチ【リリーフルール カラーミーツ アイライナー】はパールinのリキッドアイライナー!?_2

筆先は0.1mmと極細仕様ですが使ってみてとっても描きやすいなという感想。


ナチュラルメイク用に細い線を描きたい時にも便利です。




そしてそして


筆先にきらきらしているのにお気づきですか?!

新色コスメスウォッチ【リリーフルール カラーミーツ アイライナー】はパールinのリキッドアイライナー!?_3

拡大っ!



そう!これ!


今回気になっていた「描けるパール」



パールで描けるリキッドアイライナーなんてはじめてだからわくわくしていましたー(*´ω`*)

新色コスメスウォッチ【リリーフルール カラーミーツ アイライナー】はパールinのリキッドアイライナー!?_4

さっそく描いてみましょう



ベースはほんのーりピンクがのるかな?という感想。



なのでパールで描いているみたいで新鮮でした(*´ω`*)

新色コスメスウォッチ【リリーフルール カラーミーツ アイライナー】はパールinのリキッドアイライナー!?_5

パール拡大!


単色パールかな?


光り方が上品だなーと思いました(*´ω`*)

カラーミーツアイライナーで涙袋メイク

  • 新色コスメスウォッチ【リリーフルール カラーミーツ アイライナー】はパールinのリキッドアイライナー!?_6_1
  • 新色コスメスウォッチ【リリーフルール カラーミーツ アイライナー】はパールinのリキッドアイライナー!?_6_2

ほんのりピンク+パールのアイライナーだったので涙袋メイクに使ってみましたよー♪

新色コスメスウォッチ【リリーフルール カラーミーツ アイライナー】はパールinのリキッドアイライナー!?_7

ベースカラーは肌なじみの良いカラーだったのでそこまで目立たないのですがパールが光に当たってキラッとして上品な仕上がりに(*´ω`*)



使いやすくて良かった!



ちなみに今のところラメとびなしです^ ^

アイライナーに重ねてみよう

  • 新色コスメスウォッチ【リリーフルール カラーミーツ アイライナー】はパールinのリキッドアイライナー!?_8_1
  • 新色コスメスウォッチ【リリーフルール カラーミーツ アイライナー】はパールinのリキッドアイライナー!?_8_2

アイライナーに重ねても使えるとのことだったのでアイライナーに重ねてみましたよー!


(ちなみにアイライナーはこげ茶)



描いてみるとパールをアイライナーにのせてるという印象。


パールをプラスして華やかな印象にしたいときに良さそうです^ ^


ここまでお読み頂きありがとうございます♪

ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

4年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share