皆様こんにちは! マキアインフルエンサーのちひろです。



本日は見た目と爪にのせた時のギャップに驚き!4月にリニューアルされたADDICTIONアディクション ザ ネイルポリッシュから大人のダークチェリーカラーをご紹介させて頂きます♪

アディクション ザ ネイルポリッシュ + 005S Cherry Cocktail (S) チェリー カクテル セルフネイル 血豆ネイル いちごジャムネイル 大人ネイル オフィスネイル ペディキュアデ インテグレート 無印良品

アディクション ザ ネイルポリッシュ +

005S Cherry Cocktail (S) チェリー カクテル 蜜のような透明感のダークチェリー

アディクションのポリッシュは5つのタイプに分かれており⬇️



(C)Color〜濃くヴィヴィッドな発色


(S)Sheer〜透明感がありシアーな発色


(P) Pearl〜繊細なパール輝く質感


(SP)Sparkle〜大粒ラメが煌めく質感


(PR)Prism〜角度によって異なる色に変化




今回購入したのはシアーな透明感のあるタイプ✨



先日偶然アディクションのインスタライブを拝見した際にメイクアップアーティストのオハラさんのネイルが素敵なだなぁと一目惚れ😍


早速HPをチェックしてみると…想像よりもダークな見た目😳🖤



最近セルフネイルはご無沙汰だったのですが、透明感のあるシアーな発色との事だしインスタライブで見たカラーを信じてえいやっ!と購入っ🫣



実物も見た目はダークな雰囲気!


ドキドキしながら爪にのせてみると…

【大人のNEO血豆ネイル!】見た目とのギャップに😳💕4月リニューアルADDICTIONアディクション ザ ネイルポリッシュ005S Cherry Cocktailひと匙の黒が効いた透け感ダークチェリーカラー🍒🖤_2

チェリー カクテルの名前がぴったりな


透け感&血色感😆🍸❤️


ちょっと大人な新しい血豆ネイルとでもいいましょうか!絶妙なお色!



私は肌に馴染むヌーディーな血色カラーが好きなので一度塗りがタイプですが、お好みによって重ねてあげるとより鮮やかで深みのあるチェリーを楽しめるかと🍒🖤



アディクションのネイルはブラシ部分が大きく感じたので爪が大きめの方やフットネイルにもぴったりですね◎

【大人のNEO血豆ネイル!】見た目とのギャップに😳💕4月リニューアルADDICTIONアディクション ザ ネイルポリッシュ005S Cherry Cocktailひと匙の黒が効いた透け感ダークチェリーカラー🍒🖤_3

ライブを見ていなければセレクト出来なかったと思うので嬉しい出会いに感謝です🙏✨時には冒険も大切だなぁと感じたお買い物でした🤭

ちひろ

インフルエンサー/メイク

ちひろ

2年目/乾燥肌/イエローベース

妄想に生きるコスメフリーク

北海道在住の男の子ママ。コスメ&メイクオタク。色や質感の組み合わせを妄想→実験するのが大好き。実物に近いスウォッチと自分の肌で感じたコスメの『ここが素晴らしい!』をお伝えすることをモットーにしています。熱くなって暴走しがちです。

    最終更新日:

    share