こんにちは、ヘアメイクアーティストのChieです。
久しぶりの投稿になってしまいましたが、
2022年もMAQUIAオンラインで
活動させていただく事になりました。




⭐︎簡単に自己紹介⭐︎


・ヘアメイクアーティスト、ネイリスト、着付師として栃木県で活動中。


・24歳の時に起業し美容サロン経営


・趣味はゴルフとスノーボードとダイエット(全然痩せない)

【自己紹介】4年目ヘアメイクアーティストのChieです。_1

MAQUIAブロガーは4月に新体制がスタートし、メンバーも増え、名称も改めMAQUIAインフルエンサーとしてパワーアップ!


オンラインでのイベントもあり、
とても楽しく参加させていただきました!
編集部さんから[かなう]さんの
クッキーのプレゼントも!
米粉でできた手作りのクッキーで
とても美味しかったです。


【自己紹介】4年目ヘアメイクアーティストのChieです。_2

ここ数年間はコロナ禍もあり、
イベントに参加する機会も少なかったのですが、オンラインでも皆さんとコミニケーションを取れるのは嬉しかったです。




また、改めて[美容にはパワーがある]と
実感ができました。




30代になってから、
無難なものを選ぶ事が多かったのですが、


自分の好きなコスメを使ったり、
ヘアメイクやファッションをしたり、
[自分はこれが好き!!]というものを選んでいく。


そんな事を大切にしていきたいです。




また、そんな思いを、
このブログで皆様と共有できたら嬉しいです。


ブログのほかに、インスタでも
ヘアメイクやスキンケアの情報を
発信しています。

【自己紹介】4年目ヘアメイクアーティストのChieです。_3

これからもどうぞよろしくお願いします!

Chie

インフルエンサー/メイク

Chie

5年目/敏感肌/イエローベース

現役ヘアメイクアップアーティストが大人メイクを提案

ヘアメイク、ネイル、エステ、着付けなどを経験し美容師免許など美容にまつわる経験・資格を多数持つ。

    最終更新日:

    share