こんにちは、ヘアメイクアーティストのChieです。



MAQUIA 2020年下半期 


ベスト・オブ・ベスト大賞


受賞のファンケルの美容液、


【FANCL コアエフェクター】


 


気になっていたこちらの美容液。


マキア編集部さんにいただき、


2週間使ってみました!


 

【ビフォーアフター画像あり】ファンケルの美容液コアエフェクター2週間使ってみました!_1

白で高級感のあるパッケージ。


ケース付き(18ml)8,030円


レフィル(18ml)7,480円



レフィル式なのもありがたいです♡



こちらは洗顔直後に使う導入美容液タイプ。


美の核心をつくタンパク質である


「チオレドキシン」が肌表皮の表皮細胞を増やし、


ターンオーバーのリズムを整え、


ハリ、弾力のある肌に育ててくれるとのこと。



【ビフォーアフター画像あり】ファンケルの美容液コアエフェクター2週間使ってみました!_2

朝晩の洗顔後に1プッシュし、


顔全体に馴染ませていきます。


手のひらでプレスして数秒置くのが


オススメみたいです。




コアエフェクターを付けたあとは、


化粧水、乳液の順番で付けていきます。



付けてすぐ、


肌が滑らかになる感じ!


これを使うようになってから


肌の調子もよかったです。



そしてビフォーアフターがこちら!

【ビフォーアフター画像あり】ファンケルの美容液コアエフェクター2週間使ってみました!_3

2週間。


朝晩1プッシュずつ


毎日使ってみました。



弾力が無く、しぼんでいた肌だったけど…、


あきらかにハリがアップした気がします!!



そして気になっていたほうれい線も


気持ち薄くなったような。


たるんでいた毛穴も少しキュッと


なったかな?!



自分でも使い続けていくうちに


肌がきれいになった実感が


できたのが嬉しかったです♡




さらに、


防腐剤・香料・合成色素・


石油系界面活性剤・


紫外線吸収剤を使わず、


無添加なので


敏感肌タイプの方にも


オススメです!




本格的にエイジングケアをしたい!


ハリ、弾力をアップさせたい!


敏感肌でも安心して使える美容液がほしい!


という方はぜひ使ってみてください♡


ヘアメイクアーティストChieのSNSはこちら♪

Chie

インフルエンサー/メイク

Chie

5年目/敏感肌/イエローベース

現役ヘアメイクアップアーティストが大人メイクを提案

ヘアメイク、ネイル、エステ、着付けなどを経験し美容師免許など美容にまつわる経験・資格を多数持つ。

    share