こんにちは、Chieです。


先日、マキア15周年を記念して

開催されたクルージングパーティー

「マキアビューティーシェアクルーズ」

に参加させていただきました!

Image title

東京湾から出航しているクルーズ船

「シンフォニーモデルナ」が会場。

ランチやディナーも楽しめるそうです^ ^



この日は9月ということで秋らしい色味の

小紋の着物に黒の帯を合わせました。

Image title

同じくマキア 1年目のRomiさんと。

会えて嬉しかったです!


キックオフの時に

お隣の席だったちゃんまりちゃんにも

会えました!

Image title


二人ともいつ見ても美しい。。。♡



どんな服装で行こうかな〜と考えたり、

普段と違うヘアメイクにしてみたり、

準備の過程もパーティーの楽しみの

一つですよね。


この日のドレスコードは

「HAPPY &PARTY」

ドレスアップした美しい方々ばかりで

目の保養になりました。


出航の時間になり、

伊藤編集長のご挨拶で

華やかにパーティーがスタート!

Image title

ブラックのドレスに赤のリップがとっても

似合っていて素敵でした!

15周年おめでとうございます。


編集長のご挨拶のあとは

田中みな実さんのトークショー。

美の秘訣で、

「午前に果物をたくさん食べる」

「常温の水を1日3リットル飲む」

と話されていたのが印象的でした!


すごく綺麗で、スタイル良くて

美容に関する話もたくさん聞けて

嬉しかったです!


また、この日のパーティーでは

人気のコスメブランド、

DHCさん、DUOさん、資生堂さん、

アスタリフトさん、カネボウ化粧品さん

による豪華ブースもあり、

これから発売予定の新製品や

人気のコスメを試させていただきました!

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

お土産もたくさん頂きました。

ありがとうございました!



そして、パーティーの後半には、

アスタリフトさん、

カネボウ化粧さんによるセミナー、


人気ヘアメイクアーティスト

長井かおりさんによる

メイク講座もあり、

豪華なおもてなしで

1日本当に楽しかったです。

後半の様子も後ほど♪




インスタやアメブロもやっています!
共通する部分が少しでもあったら
ぜひお友達になっていただけるとうれしいです。
Instagram...https://www.instagram.com/chie_eculaor/
Twitter...https://twitter.com/chie_eculaor
アメブロhttps://ameblo.jp/chi-make1/

Image title

Chie

インフルエンサー/メイク

Chie

6年目/敏感肌/イエローベース

現役ヘアメイクアップアーティストが大人メイクを提案

ヘアメイク、ネイル、エステ、着付けなどを経験し美容師免許など美容にまつわる経験・資格を多数持つ。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share