こんにちはbekiです♪


 


寒さを感じると共に


イルミネーションがより綺麗に見える季節になりました♡


 


今日はネイルのお話♡


 


以前にもブログでお話ししているのですが、


私は4週に1回ネイルサロンに通ってメンテナンスしています♪


 


ネイルをオーダーする際の個人的なこだわりとしては、


✓ジェルネイル


✓スクエアネイル


✓長さ短め


✓ワンカラー


✓1本の指にワンポイントデザイン


という点が挙げられるかなあ。


 


ジェルネイルのぷっくりした可愛い仕上がりで、


その可愛い手元が約1か月継続すると思うと、


自分自身が、ふとした時に手元を見てパワーをもらうことも多々あります。




今回は秋冬beki nailをご紹介♡





【肌なじみがいい色がいいなら】

人が『意外と』見ている【〇〇】、あなたは自信ある?この冬は自分に合うカラーを見つける時間に♡_1

ベージュカラーのネイルがオススメ♡


 


生え際とのジェルネイルの境も目立ちにくく、


上品に見える、まさに王道のオフィスネイル向けの色味


小さめパーツで、さりげなくもアクセントを置きました♡

人が『意外と』見ている【〇〇】、あなたは自信ある?この冬は自分に合うカラーを見つける時間に♡_2

【目元注目率90%!エレガントカラー】

人が『意外と』見ている【〇〇】、あなたは自信ある?この冬は自分に合うカラーを見つける時間に♡_3

ちょっと色味が欲しいと思ったときには、


プラムピンク系で手元に注目を集めてみて♡


 


『ネイル変えた?』


『可愛い色だねえ♡』


と声を掛けられる率がここ最近で最も高かった色です。


 


とにかくかわいい♡


明るめのプラムカラーで、重たく見えにくいのも良い♡


 


スワロフスキーのストーン(4つ合わせて直径1cmほどの大きさ)を付けたら


なおさら注目度上がるし、


アクセサリー的存在で日々のコーデの一躍を担ってくれています♡


 

人が『意外と』見ている【〇〇】、あなたは自信ある?この冬は自分に合うカラーを見つける時間に♡_4

【控えめだけどネイルを楽しみたいカラーとして】

人が『意外と』見ている【〇〇】、あなたは自信ある?この冬は自分に合うカラーを見つける時間に♡_5

プラム系ピンクよりも少し控えめな色味として気に入っているのが、


ラベンダー系ピンク。(スワロのストーンは同じ色をセレクト♡)


マイルド感があって、肌の色も綺麗に見える感じがする…♡


 


優しい手元に見えるので、派手すぎないピンクネイルをしたい人には


試してほしい色味♡


 

人が『意外と』見ている【〇〇】、あなたは自信ある?この冬は自分に合うカラーを見つける時間に♡_6

乾燥が気になる季節になると、


指先がカサカサになって、見苦しい手元になって悩んでいた私にとって、


この時期こそ手元は綺麗にしていたいなと思うし、


マスクで顔が隠れている生活が続くと、


人は意外と顔以外の箇所を見るものだと感じます。


特に手元や指先に関しては、顔の次に見られている箇所と思うほど。


 

人が『意外と』見ている【〇〇】、あなたは自信ある?この冬は自分に合うカラーを見つける時間に♡_7

 


年末年始でイベントが多くなるこれからの季節、


手元は常に綺麗に、華やかに過ごしてほしいなと思います♡


 




Thank you!


 




▽profileからinstagramも是非見てね▽


 

beki

インフルエンサー/インナービューティ

beki

8年目/乾燥肌/ブルーベース

コスメから所作まで追求するストイックビューティ

化粧品検定取得によるコスメコンシェルジュや、接客マナー検定で得た知識をもとに、ストイックに美を追求。接遇・マナー・サービス系の知識と経験に自信あり。内面から美しくなることを追求するストイックブロガー。

    share