こんにちはbekiです♪


 


今年の春に、「ベース処方」の改革をした美容液。


個人的にも今年推しているスキンケア。

【本気のリピ買い美容液】“全方位”ケアに夢中♡マルチアプローチの最高濃度ビタミンCスキンケア【オバジC25セラムNEO】_1

オバジC25セラム NEO 

個人的にもリピート購入して使うこと半年ほど経ちます。


マキアオンライン編集部さまよりご提供頂き、


まもなく使い切るな…と不安を感じ、ストック買いに走ったほど。


 

【本気のリピ買い美容液】“全方位”ケアに夢中♡マルチアプローチの最高濃度ビタミンCスキンケア【オバジC25セラムNEO】_2

この美容液、リアルに良い。


一度使うと、使わずにはいられないという気持ちになるし、


自分の周りにいる美容好きな方たち多くが愛用しています。


 


オバジというと、ドラッグストアなどで商品を見かけるなど、


プチプラコスメとしても人気のあるブランド。


 

【本気のリピ買い美容液】“全方位”ケアに夢中♡マルチアプローチの最高濃度ビタミンCスキンケア【オバジC25セラムNEO】_3

そのオバジのこの美容液のお値段、


11,000yen (tax in)


 


そう、諭吉コスメ。


購入するにも勇気がいりますよね。


 


だからこそ、その勇気の先を是非体感してほしい、と私は思うほどです。






 【この美容液のすごいところ】





 


✓最高濃度のビタミンCの美容液


✓ピュアビタミンCの高濃度・高浸透・超安定を実現


✓シリーズ累計出荷1000万本突破


✓ベストコスメ多数受賞


✓毛穴、キメ、ハリ、くすみ、乾燥小じわなどの大人の肌悩みに


 マルチにアプローチする効果がある


 


等の情報がオバジ公式HPやマキア誌面などに掲載されています。


 


なんという実力を備えてるの♡と


まさに目が『♡』状態になるような気持ちになる!

【本気のリピ買い美容液】“全方位”ケアに夢中♡マルチアプローチの最高濃度ビタミンCスキンケア【オバジC25セラムNEO】_4

実際にキャップを開けて使ってみるよ♡

 【実際、使ってどうだった?】




 


使うタイミングとしては、化粧水で肌を整えた後。


一回の目安量は4~5滴ほど。


スポイトで美容液の量を自在に調整できるよ♡


 


液体美容液だけど、比較こっくりしたテクスチャー。


その濃度の高さをうかがい知ることができる瞬間だと


使うたび感じています!

【本気のリピ買い美容液】“全方位”ケアに夢中♡マルチアプローチの最高濃度ビタミンCスキンケア【オバジC25セラムNEO】_5

肌の調子によっては、塗布後に少しピリっとした刺激を感じるかもしれないので、


その際は乳液後に塗布するなど、肌の調子を見て使う順番をアレンジしてもOK。


 

【本気のリピ買い美容液】“全方位”ケアに夢中♡マルチアプローチの最高濃度ビタミンCスキンケア【オバジC25セラムNEO】_6

私が体感したのは、肌のふっくら感。


キメの整いや、肌のハリ感を高体感♡


朝の肌がふわっとしっとりしている感じもお気に入り♡


 


肌の土台が整っている印象を覚えました♡


 


ちなみに使用開始から半年、毎日使っています!


 

これからさらに気になる乾燥対策としても一躍担ってくれるだろうし、


大人の肌の悩みに全方位アプローチしてくれる救世主的存在だと


個人的には思っています♪


 

【10月21日までサンプリングキャンペーン中】


 


現在、オバジ公式サイトでは、


10月21日まで、サンプリングキャンペーンを実施しているようです。


抽選で7000人の方へ、3日分の美容液・化粧水・乳液のサンプルを


お試しできるみたいです♪


気になる方は是非そのHPもご覧くださいね♡

【本気のリピ買い美容液】“全方位”ケアに夢中♡マルチアプローチの最高濃度ビタミンCスキンケア【オバジC25セラムNEO】_7

一人でも多くの方が手に取ったり、体感してもらえたら嬉しいです♡


 


(こちらの商品は、マキアオンライン編集部さまよりご提供頂きました。)


 




Thank you!


 




▼プロフィールからinstagramも是非みてね▼

beki

インフルエンサー/インナービューティ

beki

8年目/乾燥肌/ブルーベース

コスメから所作まで追求するストイックビューティ

化粧品検定取得によるコスメコンシェルジュや、接客マナー検定で得た知識をもとに、ストイックに美を追求。接遇・マナー・サービス系の知識と経験に自信あり。内面から美しくなることを追求するストイックブロガー。

    share