こんにちは!
MAQUIAインフルエンサーのayaneです♪
本日は、最近購入したピンクリップをご紹介!
とにかく毎回毎回同じようなカラーのリップを
集めてしまうピンクマニアの私が最近お気に入りの2つをご紹介💄
是非これからの季節、春メイクに取り入れてみて下さい🌸

これからの季節、春メイクにもオススメなピンクリップ2選!

ロムアンド グラスティングカラー グロス マック ラスターガラス リップスティック ウェルウェルウェル

▶ロムアンド グラスティングカラー グロス 01
2023年12月発売 全6色 1,320円
▶マック ラスターガラス リップスティック ウェルウェルウェル
2023年新色4色発売 4,400円

今回購入したのは、
イエベさん寄りカラーのリップスティックと、
ブルベさん寄りカラーのリップグロス💄
ロムアンドの【グラスティングカラーグロス】
2023年12月に発売したばかりの新作で、
ぷるんぷるん唇がつくれると話題💋
私が選んだ01番のカラー透明感のある青みピンク♡
お気に入りの口紅に重ねて使うのがオススメ*
マックの【ラスターガラスリップスティック】
ずーっと人気の商品ですが、
こちらも新色の<ウェルウェルウェル>を
選んでみました🎀
クリアピンクカラーで、唇に乗せると
ぱぁっと顔色が明るくなる👶
赤ピンクが苦手!という方にはドンピシャな
白みのあるピンクカラーですね*

【ロムアンド グラスティングカラー グロス 01 ピオニーバレー】をご紹介

グラスティングカラー グロス 01 ピオニーバレー

最近よくあるプラスチックのチップではなく、
先端に普通のブラシがついています🎈
個人的に、口紅に重ねるならプラスチックチップ
の方が塗りやすい気もするな~~
と思いましたが、単品塗りだったら
この形状の方がありがたいですね!
01は唇に乗せるとあまり強く発色しないので、
私は重ねて使うのが好きです♪

とにかく、色可愛くないですか?♡

青みちゅるんピンクが可愛すぎて優勝!!!!

グラスティングカラー グロス 01 ピオニーバレー

これです!!!!!
これこれ~~~~!!!!!!!
な可愛さのちゅるんピンク、、、😭💕
青みピンクなんですが、
寄りすぎていない絶妙な可愛いカラー、、
さすが、ロムアンド、期待を裏切らない可愛さ。。
手元に出すと結構色出るじゃん、
と思うのですが、唇に乗せるとまた違った
印象なので、是非実際に使ってみて頂きたいです💋

実際に唇に塗ってみました。使用感もレポ!

  • グラスティングカラー グロス 01 ピオニーバレー
  • グラスティングカラー グロス 01 ピオニーバレー

すっぴん唇に塗ってみた状態がこちら👆

◆自然な血色感
◆つやつやぷるん
◆どちらかと言えば重ためのテクスチャー
◆だけどべたつかない
◆高保湿タイプなので乾燥対策にも◎

かなり日常使いしやすいリップグロスなので、
学校や職場、お泊りでこっそり血色+艶仕込みたい
時にもとってもオススメです~~!♡

一気にお洒落顔に♡【ラスターガラス リップスティック ウェルウェルウェル】をご紹介

ラスターガラス リップスティック ウェルウェルウェル

ずっと気になっていた
【ラスターガラス リップスティック】
<ウェルウェルウェル>というカラーをついにGET。
MACっぽい、お洒落ピンクベージュカラーです♡
MACのリップはどちらかと言えば
マットなイメージで、どうしても唇が乾燥してしまう
のが悩みだったのですが、
こちらのラスターガラスリップスティックは
保湿成分がたっぷり配合されていて、
なおかつ高密着なのが最高!
<ウェルウェルウェル>は
冬のニットコーデにも似合いますし、
これからの春メイクにも大活躍しそうなカラーです🌸

<2/7追記↓>
小田切ヒロさんが1月のお気に入りアイテムとして
紹介されていました💄♡

絶妙なピンクベージュカラーが可愛い!艶感も◎

ラスターガラス リップスティック ウェルウェルウェル

さっきのロムアンドのグロスとはまた違った
黄みよりのピンクが
超絶可愛い、、、!!!!
やりすぎてない、この絶妙なピンクが
とにかく可愛い。。
カジュアルコーデにも、あざとコーデにも活躍する
万能カラーだと思います!
それと、艶感、お分かりいただけますでしょうか✨
保湿力が高くて発色、色持ちが良いリップ、最強です!

実際に唇に塗ってみました。香りも◎

  • ラスターガラス リップスティック ウェルウェルウェル
  • ラスターガラス リップスティック ウェルウェルウェル

ぱぁっと顔色が明るくなるカラー✨

◆白みピンクの中でもかなり使いやすい、
◆ギャルっぽくなりすぎない絶妙な
カラーのピンク!!!(力説)
◆艶感はご覧の通り、グロス無しでも十分
つやんと仕上がる
◆香りはMACのリップ特有のあま~い香り🥥

リップのサイズがコンパクトなのも個人的に
好ポイントで、持ち歩きしやすいのが
昔からつい手が伸びる理由です💄

<ブルベ夏30代>が選ぶ最新オススメのピンクリップ、是非チェックしてみて下さい♪

30代 ブルベ オススメ リップ

以上、私が選ぶ最新ピンクリップ2選でした💄
カラーが可愛いのはもちろんのこと、
唇のボリューム感の減少などの、
30代私のリアルな悩みにも刺さる、
艶感、ぷるぷる感が叶うリップとなっております!
是非、checkしてみてくださいね💋

今回も最後までお読み頂き
ありがとうございました♡
次回のブログでまたお会いしましょう~~!
Instagramも繋がって下さると嬉しいです♪
では♡

ayane

ayane

インフルエンサー/スキンケア

ayane

3年目/乾燥肌/ブルーベース

ビューティーコーディネーター1級所持、美容は楽しく

美容室勤務歴14年目・BC検定1級、化粧品検定1級取得、美容師免許も取得してます・韓国ファッションに合わせたメイクが得意・韓国コスメは常にチェック・セルフネイルも得意・ツヤ肌命・ヘアケア美容家電収集

    最終更新日:

    share