皆さん、こんばんは!
ARISAです😌💕

本日もブログをクリックいただき、ありがとうございます。
いつも皆さんの閲覧が本当に励みになっていて、感謝の気持ちでいっぱいです!
今月もまだまだ更新できるようにさまざまなコスメやスキンケアに触れていきたいと思っています。
引き続きよろしくお願いします🙇‍♀️✨

本日は先日参加させていただいたマキアサロンでお土産としていただいたアイテムがとってもお気に入り、私の一軍アイテムになったので、皆さんにも手に取って欲しいと思い、布教ブログです〜🫶❤️笑
そのアイテムとは…

D-UP / パーフェクトエクステンションマスカラ

D-UPのパーフェクトエクステンションマスカラ



【 D-UP 】
パーフェクトエクステンションマスカラ
ピュアブラウン




D-UPのパーフェクトエクステンションマスカラ

ベストコスメも受賞したD-UPの人気マスカラ「パーフェクトエクステンションマスカラ」に新色が仲間入りしたんです😳❗️
新色、ピュアブラウンは美容家の神崎 恵さんとコラボレーションしたカラー。
深みのある色味で目元の印象に柔らかさをプラスしてくれる、オシャレなカラーになっています。
神崎さんがどんなメイクにも合わせやすく、黒みの効いた顔から浮かないブラウンマスカラが欲しかったそうで、その思いをこのカラーに込められたんだとか!

D-UPのパーフェクトエクステンションマスカラ ピュアブラウンの色味

ピュアブラウン

まつ毛の先までツヤ感のある先細シルエットに仕上がるマスカラ👀✨
重ね塗りしてもダマになりにくく、繊細な束感を作ることができ、印象的な美まつ毛に!
目頭~目尻まで極細のブラシがとっても塗りやすかったです。
また、こちらのマスカラはお湯オフが可能なのも嬉しいポイントでした。

D-UPのパーフェクトエクステンションマスカラ ピュアブラウン使用イメージ

D-UPのパーフェクトエクステンションマスカラ ピュアブラウン使用イメージ

D-UP / シルキーリキッドアイライナーWP

D-UPのパーフェクトエクステンションマスカラ・シルキーリキッドアイライナーWP



【 D-UP 】
シルキーリキッドアイライナーWP
シフォンブラウン




D-UPのシルキーリキッドアイライナーWP

一緒に使っていただきたいアイライナー、シルキーリキッドアイライナーWP。
コシのある0.1mmの極細筆でとても描きやすい✍️💕
こちらのカラーはふわっと抜け感の出るニュアンスカラー、シフォンブラウン。
過去のマキアブログで私が所有しているシルキーリキッドアイライナーWPをレビューしているので、他のカラーもぜひチェックしてみてくださいね💁‍♀️✨

一生推せるお気に入りのマスカラ★【神崎 恵さんプロデュース】D-UPのパーフェクトエクステンションマスカラ、新色をご紹介!_8

シフォンブラウン

一生推せるお気に入りのマスカラ★【神崎 恵さんプロデュース】D-UPのパーフェクトエクステンションマスカラ、新色をご紹介!_9

【D-UP】でアイメイクをもっと楽しく!
ベストコスメを受賞しているシルキーリキッドアイライナーWPって
実際どうなの?

ブラウンブラック・シフォンブラウン・ピンクショコラ・マスタードブラウン

D-UPをもっと詳しく知りたい方はこちら!

D-UPの公式サイト
D-UPのパーフェクトエクステンションマスカラ・シルキーリキッドアイライナーWP

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
また次回の更新でお会いできることを楽しみにしています🐰🌸

D-UPのパーフェクトエクステンションマスカラ・シルキーリキッドアイライナーWP

毎日更新頑張っています!
私のInstagramはこちらから🐣🍀

*ARISA*【@arishan0630】
一生推せるお気に入りのマスカラ★【神崎 恵さんプロデュース】D-UPのパーフェクトエクステンションマスカラ、新色をご紹介!_12

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share